teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おや! おめでとうゴザイマス

 投稿者:ORYZA  投稿日:2010年 2月 7日(日)23時54分48秒
  ゆっきぃさん,
久々ですね.ご無沙汰しております.
私の方は,今は忙しかったり,暇になったりを繰り返し状態ですね.
そこは不景気ですから(汗;

最近はこちらより,どうでも良い内容のブログとpixiv等が活動の中心ですね.
本年もよろしくお願いいたします.
 
 

あけおめでっす。

 投稿者:ゆっきぃ  投稿日:2010年 2月 7日(日)01時59分26秒
  超遅いですが、あけましておめでとうございます~。
ちょうお久しぶりでっす。

相変わらずの仕事生活ですが、元気ですか~?
 

(無題)

 投稿者:ORYZA  投稿日:2009年12月29日(火)00時50分38秒
  なんか壁らしい.

ポイントがあるのだったら,素直にPSPを買えばいいんじゃないですかぁ??
 

ときメモ4がうちに来た

 投稿者:うっちー  投稿日:2009年12月27日(日)23時42分31秒
  ORYZAさん事件です。
従兄弟からときメモ4を誕生日の前プレゼントで頂きました。
PSPを持っていない私はPSPを購入するしかありません。

火曜日に一日目の帰り道にカメラ屋のポイントで購入しそうです。
やばいです、家庭内不和の原因になりそうです。

なんでも村上荘は壁だそうですね。
お互いに三日目がんばりましょう。
 

学祭学祭

 投稿者:うっちー  投稿日:2009年11月 8日(日)00時37分5秒
  ORYZAさん、こんばんは。

昨日、今日と大学の方で学祭です。
卒業生が今年は一週間早いと話していました。
まあ毎年あるんで日程を気にしなくなりました。

573はコナミの隠語かなぁ。
あと「ときメモ」の新作はPSPの間違いでした。
申し訳ない。

冬祭りの新作がマトメ切れません。
「エンドレスエイト」にならば良いのにと、
考えてしまいます。

浦島太郎みたいに仙人モードのORYZAさんのようですが、
「エンドレスエイト」は分るよね。
 

(無題)

 投稿者:ORYZA  投稿日:2009年11月 1日(日)14時20分38秒
  うっちーさん

いやはや,知らない単語ばかりで,私にはサッパリ分からないです.
ラブプラスの573ってなんですか??
そのライトノベルもマンガも知らないですよぉーー

でもまぁ,その時その時で自分自身で面白いと思えるものだったら
よろしいんじゃないですかねー(笑)
 

出るんです

 投稿者:うっちー  投稿日:2009年10月30日(金)22時17分28秒
  ORYZAさん
お久しぶりどす、うっちーです。

私たちが愛してやまない「ときメモ」の第4作目が任天堂DSで出るそうです。
この前の3で「ときメモ」が嫌いになった私ですが、
ときメモ限定パックなど販売されるようなことなら
DSごと買って出戻りギャルゲーマというような駄目人間にカムバックしそうです。

友人は「ラブプラス」で573はいい気になっているというように話していましたが、
もうギャルゲーってどうなっているのか分からない浦島太郎さんです。

実質のゲームはそうなんですが、
最近購入したラノベは「ギャルゲヱの世界へようこそ」マンガは「神のみぞ知る世界」と
ギャルゲーから離れることができない私でありました。

ラノベを電車で読んでいたら、同じくらいの年齢の方が、「どす恋ジゴロ」を読んでいました。漢として敗北感でいっぱいです。
 

ペルセウス座流星群

 投稿者:うっちー  投稿日:2009年 8月13日(木)16時54分12秒
  先日はペルセウス座流星群が見れたらしいです。
日食のときに比べて扱いが地味でしたね。
ORYZAさんは見られましたか。
農場に行って来て、見ておりました。
蚊にくわれてイヤ~ンでした。
学生もロマンチックに、ちらほらとおりました。

ペルセウス座流星群といえば、
センチメンタルグラフィティーを思い出します。
内容よりもオープニングの太極拳のような踊りと
次回作で前作の主人公が亡くなっていたことです。

悲しい思い出かしら

夏祭りには参加されますか?
 

ダメね

 投稿者:ORYZA  投稿日:2009年 7月26日(日)23時09分21秒
  日食は全然分からなかったです.
私用でカイシャから出るのは違反ですし.
ワンセグ携帯でちょこっと見ただけです.

夏コミは残念でしたね.
こちらは詳細は分かりません.
いつものごとく,ア氏から連絡ありませんので(汗
 

日食見ました

 投稿者:うっちー  投稿日:2009年 7月23日(木)09時40分57秒
  どうもORYZAさんうっちーです。

昨日はあいにくの天気でしたが、
11時50分くらいに日食を見ました。
まあグラスも無かったんで、裸眼でちら見でしたが、
太陽の形が欠けて見えることがよく分かりました。
ORYZAさんは、見ることができましたか?

あっ、コミケまた落ちました。
今年も一般でまったりと参加します。
 

レンタル掲示板
/20