teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:らいあ。  投稿日:2009年 4月25日(土)13時54分34秒
  なんか、記事を投稿しないと広告が出る仕様に。w  
 

あけおめことよろ

 投稿者:古美根  投稿日:2008年 1月 1日(火)21時14分11秒
  明けましておめでとうございます。
今年こそは関東復帰を(笑)
という訳で宜しくです~。
 

暑いー

 投稿者:古美根@ネットカフェ  投稿日:2007年 6月 5日(火)09時38分5秒
  古美根です、こんばんは。

■らいあさん
こっちは暑いですね、さいたまもそうでしょうか?
愛知の岡崎市ですね、恒久的な物では無さそうですが>転勤
荷物の整理ってより処分でしたね、根が生えてたんで処分には良い機会かと。
同人誌は殆ど人にあげてしまいました、流石に多過ぎか、
時間が有ればヤフオク処分も出来たのですが、とほほ。
まぁ又、地道に収集しますです。

一日も早く関東復帰をしたいです、その割には15年ぶりの中部を堪能してますが。
http://www.shooter-movie.jp/
今日はこいつを観に、原作とはかけ離れてますが、、、、OTZ
主人公ボブ・リー・スワガーの元に成った人物はカルロス・ハスコック氏
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%83%E3%82%AF
名古屋は遠い(車社会で混む&電車の駅が遠い&駐車場)のと浦島具合で道が変わり過ぎですね、冬は何とか前休みで対処予定です。

追伸 松屋だと味噌汁がただで付いて来ますがここでは赤だしの味噌汁ですね、嫌いじゃないので良いですが。
 

うは

 投稿者:らいあメール  投稿日:2007年 5月24日(木)23時42分13秒
  名古屋みゃ~!Σ(゜Д゜lll) (いや、名古屋とは言ってないだろ)

引越しとか、いろいろと大変ですね。ご苦労様です。
むむ~サカーの試合みるのも大変になりそうですねぇ。
よかったらまた遊びに来てください~。コミケとかサッカーとか。
もし名古屋に遠征するときは一声かけさせていただきます。(笑)
(今年の試合は終わっちゃいましたが…)
 

急ですが

 投稿者:古美根  投稿日:2007年 5月22日(火)13時22分29秒
  愛知に転勤で週末にはお仕事です、、、。
年末のコミケとかで出てこれたら行きます(ちと夏は無理かな?)

ネット環境がしばらく無理そうなのでネカフェで見ます。
皆様もお元気で、体が資本ですからお大事に!お世話に成りました。
 

どもー

 投稿者:古美根  投稿日:2007年 3月23日(金)01時18分33秒
  Overflow「School Days」テレビアニメ化決定 7月からU局5局でスタート
http://www.0verflow.com/html/himg/anime_schooldays.jpg
地上波ではさわやかな終わり方をしておいて、
それを見てゲームを始めた奴を奈落の底に突き落とすってのも楽しいかもしれんw

ttp://www.youtube.com/watch?v=O2N-y0-0a4o
ttp://www.youtube.com/watch?v=AkFYMhQ3k6g&mode=related&search=
ttp://www.youtube.com/watch?v=-gzxtC_ggQg

>FC東京
昨日もでしたなwチョベさんは面白かったみたいですが前半で全体が瓦斯欠w
今日もクシカツでもヒレカツでも無くヨシカツでしたね、凄かった。
スクランブルアタックの所よりマシなのかな?
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070321-OHT1T00108.htm
最近、「弱い方の横浜」って言われると「どっち?」って聞かれるそうな。
 

遅(ry

 投稿者:らいあメール  投稿日:2007年 3月19日(月)01時11分25秒
  ども~。
FC東京、今日は残念でしたね。
試合は見ていないのでわからないんですが、どーも今一スタートに失敗しているような…。
ワンチョペのせいかっ?!

>地球へ
いやーまじですか(笑)。
しかも土曜6時とかで深夜じゃないし。すげーなー。
どうなんでしょうね、ちょっと見てみたいかも…。
実は原作はまだ読んだことがないのですけれど。
 

どもです

 投稿者:古美根  投稿日:2007年 3月10日(土)05時05分14秒
  http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070309-167036.html
まったくネタチームらしいw

■らいあさん
こんばんは、浦和については今がピークである必要は無いですがACLも有るし結果が出てるし良いんじゃね?って考えには同意ですね。
去年のツケで回復してない選手も多いし気になる所かも知れませんが。
連戦が多い浦和にはターンオーバー制か徐々に若手に切り替えか?
若い選手は回復も早いんで重用した方が良いとは思います。

>FC東京
スタメン間違えだよ、常識的に考えて…。
とは思いましたが先制してれば違ったのかもしれません、まぁ今野か梶山はサブにするべきだったとは思いましたが、仕方ない。
サブ組の意識の低下だけは何とかして貰いたいです。

http://www.terra-e.com/
「地球へ・・・」テレビでやるんですか。
 

遅レス遅レス

 投稿者:らいあメール  投稿日:2007年 3月 5日(月)01時03分11秒
  毎回遅レスですいません。(゚∀゚)

■古美根さん■
うちは毎度のスロースタートを切った様子(去年が出来がよすぎたんです・・・)。
とりあえず何とかなりそうかなぁ…と。
DFとMFが出来る阿部が入ったのとか、堤や赤星、細貝が純粋にサブ候補に入りつつ
あるのをみると、選手の組み合わせの種類も増えていますし、しばらくはオジェックの
采配やら戦術やらをワクテカ&どきどきしながら眺めることになりそうです。

FC東京も、ちょろっと中継みたのですが(前半の方)、よさそうな試合してましたね。
あれで先制点は広島なんだからサッカーって難しい…。
石川があれを決めてたら違ってたんだろうけどなー。
 

通称「M林」ボード

 投稿者:古美根  投稿日:2007年 2月21日(水)23時02分19秒
  こんばんは、
クリーチゃーを倒すFPSゲームをコナミが出すと聞いてワクテカしてたんですがw
http://blog.livedoor.jp/fairypot/archives/51138400.html

>クラブ側の回答コメント
全部一人が返答してる(最近は違うっぽいw)のが大変かとw
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/column/200504/at00004350.html
質問で煽りっぽいのは瓦斯大好きなチームの香りもしましたが。

まぁ、何時まで持つのかをラックリとヲチするのが吉かとw

ゼロックス杯も有るし代表合宿で抜けてたし、五輪予選(って浦和は関係無いか)も有るし今一つ落ち着かないですね。
坪井を代表から浦和に返す為の中沢の再招集かと思いましたが、さてオシム爺?
オジェック氏は若手を育ててくれるんじゃないのかな?と他所事ながら期待(ACLは特に)
 

レンタル掲示板
/10