teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぎゃーー

 投稿者:shin  投稿日:2017年 6月20日(火)16時46分26秒
  左フォークシール破れた。。。。
また出費が。。。(涙
 
 

あつい。。

 投稿者:shin  投稿日:2017年 6月 1日(木)14時33分26秒
  こうなると乗るのもおっくうにぃ~  

いや・・・

 投稿者:shin  投稿日:2017年 2月27日(月)17時20分53秒
  んでもすでにネタギレなんやけどね(笑)  

(無題)

 投稿者:おっさん  投稿日:2017年 2月21日(火)15時59分29秒
  カウンターアップに貢献してるのはわしや  

おおっ

 投稿者:shin  投稿日:2017年 1月30日(月)16時46分47秒
  やっぱちゃんと更新すると・・・・
僅かながらカウンター伸びていくんだねぇ。

見てくれた方、ありがとー
 

すごいっしょ

 投稿者:shin  投稿日:2017年 1月11日(水)17時59分21秒
  ってかさ、掲示板で連絡取り合う文化がすたれてきてんだろうね。
SNS使うから、みんな。
 

あけおめ

 投稿者:おっさん  投稿日:2017年 1月 6日(金)14時15分6秒
  TOP変更お疲れさまです。

1台保有してるだけでも「バイク好き!」としては十分では?
 

新年おめでとうございます

 投稿者:shin  投稿日:2017年 1月 5日(木)15時53分14秒
  今年も皆さん、よろしくお願いしますね。

ちょっと気温が上がってくれれば初走りでも行くんですが。。。
寒さに弱くなりました。。。
 

いやいや

 投稿者:shin  投稿日:2016年12月 2日(金)17時04分20秒
  たまには確認しとかんと!!

バイク、面白いで久しぶりに乗ると。。。結構ハマってます(笑)
 

なんでも掲示板2016

 投稿者:おっさん  投稿日:2016年10月20日(木)14時25分43秒
  うわーー
何年振りかに覗いたら投稿があった。

ライダー復帰おめでとう!!
とりあえずツーリングの前には安全運転5則でも唱えておきますか。
なむー
 

レンタル掲示板
/18