teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:どま/土間庵  投稿日:2011年 4月27日(水)22時21分4秒
  プロパイダとの契約が5月いっぱいで解除になるので、ブログを借りて細々とやっていく予定ですよ?

http://ameblo.jp/domadoma318ch/

 
 

(無題)

 投稿者:Damned  投稿日:2011年 3月13日(日)22時07分50秒
  東北人のみなさんは生き延びましたか?

ドラゴンネストやろうぜ?
 

(無題)

 投稿者:Lomilwa  投稿日:2011年 1月12日(水)22時33分39秒
  昔の日記を読み返すと
ココにたどり着くんだよね

皆さんおっさんになって
ゲームどころじゃなくなってるんだろうね・・・
 

おす

 投稿者:Qenar  投稿日:2010年 4月21日(水)23時32分54秒
  おひさです。
東京に出向しておったんですが、
京都に戻ってきました。

最近、ゲームはまったりGNO3、mixiの三国誌。
そしてリアルでは中年ライダーw

そのうち富山まで暴走しに行きますw
 

(無題)

 投稿者:赤い狐  投稿日:2010年 1月22日(金)18時15分29秒
  昔の情報を整理していたらこのHPにたどり着きました。
懐かしいなぁ・・・と言いながら私は誰でしょう??
起業して何年も経つのに、事業規模の拡大どころか縮小を迫られる経済状況。
あと数年はガマンだ・・・。
 

(無題)

 投稿者:忍者福島  投稿日:2010年 1月10日(日)11時19分49秒
  僕も子供が産まれました!  

(無題)

 投稿者:ろみ  投稿日:2009年10月 7日(水)23時10分17秒
  子供が生まれて本日より育児開始です  

ぃょぅ

 投稿者:よしろー  投稿日:2009年 8月12日(水)09時22分16秒
  今から富山に帰るんだぜ

今年もやるんだよね?
連絡待ってるよ~
 

おひさー

 投稿者:ろみ  投稿日:2009年 6月17日(水)22時56分23秒
  >その中華料理屋はもう無くなっていた記憶が
店名は変わったけど中身一緒
夜8時から夜中2時頃までの営業時間

ttp://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=36.595609%2C%20137.150295&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl


ボードゲームはやりたいねー
うさぎくん、mixiでろみるわを探してみてね!
 

お久しぶりです

 投稿者:たみ@たくま☆みやび  投稿日:2009年 6月17日(水)19時34分48秒
  なんかふらっと立ち寄ったら、最近の書き込みがみられたので、足跡代わりにぺちぺちっと。
昔のメンツ集めてボードゲームとかやりたいです。
そんなかんぢで~。
 

ありがとうございます

 投稿者:忍者福島  投稿日:2009年 5月27日(水)20時55分59秒
  お祝いの言葉、どうもありがとうございます。
のんびりまったりゲームでもしたいですね~。

中華料理屋はもうなくなっているんですか。残念無念…
 

(無題)

 投稿者:どま  投稿日:2009年 5月 3日(日)21時13分45秒
  リストラからようやく1年
新しい仕事も、日々ハードになっていく今日この頃でつ

1ヶ月以上ぶりに見てみると、めでたい報告が
まずはおめでとうございます

最近はまったりおちついて「モノポリー」や「カタン」が
やりたいなーと思うこのごろです。

んで、その中華料理屋はもう無くなっていた記憶が
 

結婚いたしました

 投稿者:忍者福島  投稿日:2009年 3月31日(火)18時54分29秒
  どうも、うさぎこと、忍者福島でございます。
以前に一度だけここで挨拶したのですが、それも随分前ですね(^^;

さて、私事ですが、結婚しましたので御報告に参りました。わ~(笑)
嫁もゲームが好きなので、今度ボードゲームを教え込みたいと思ってるんですけどねw
昔はよくTRPGで遊んだものだなぁと思い出しまして書いてみました。

そういえば、昔ろみるわさんの家でゲームをしたときに、昼飯に近くの中華料理屋(?)で食べた丼が美味しかったな~と思い出しました(なぜ今思い出すのかわかんないけどw)
また行ってみたいので場所わかったら教えていただきたいのですが(^^;
 

家が建った。

 投稿者:NBはやし  投稿日:2008年10月13日(月)18時35分20秒
  家財が整う前のほうが見学はらくだと思います(w  

お疲れ

 投稿者:はやし  投稿日:2008年 8月17日(日)10時31分43秒
  来年もまた。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 2日(土)14時19分23秒
  やべぇ!半年以上書き込みが無い  

新年あけました

 投稿者:どま  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時05分8秒
  今年もよろしくお願い致します  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 8月29日(水)21時09分23秒
  パッドなのか
レバーなのか
それが問題だ
 

ついにキタ

 投稿者:よしろー  投稿日:2007年 8月29日(水)12時59分57秒
  うちの子が波動拳出してたよ、3回も。
しかもコマンド教えてないよ。

始まったな。
 

(無題)

 投稿者:ろみ  投稿日:2007年 8月12日(日)22時33分48秒
  15日で決まりだね。  

レンタル掲示板
/8