teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


インディアンシャンプー購入申込

 投稿者:インディアンメール  投稿日:2009年 4月24日(金)00時12分9秒
  販売実績80 万本。なぜ売れるこのシャンプー。インディアンシャンプー購入サイトです。

http://www.meshnet.or.jp/indian/

 
 

NTT西日本大阪病院・地獄の病院!

 投稿者:「最愛の母」の四男  投稿日:2008年 8月19日(火)21時48分49秒
  私の命より大切な母の「その大事な大事な、大事な母の命」を、病院という看板を盾に、「NTT西日本大阪病院」という、末恐ろしいトコロで、毎日毎日人体実験され続け、ついに命まで奪われてしまいました。

●絶対に許す事が、出来ません!!!


・重体入院の母に、主治医に着いた"相谷という内科医"に、まず脚の付け根の動脈を、何の許可もなく1時間以上もかけかけて、私や、私の家族を、病室から無理矢理出し、切断され鮮血まみれにされてしまいました。

・この相谷という、変質内科医に、大量の薬液を静脈数ヶ所より投入し続けられて、内臓破裂寸前にさせられ、急性腎不全にまでさせられてしまいました。

・前田という注射一本うつことも出来ない、インチキ内科医"によって、抗生剤をストップさせられてしまい、肺炎にさせられてしまいました。その為、呼吸困難となってしまいました。

・この前田という冷酷卑劣なオトコに、看護士さんへの指示書を次々に改ざんさせられてしまい、母の治療の妨害をされつづけられてしまいました。[心臓の働きを助ける薬を制限したり、呼吸を楽にするまでも、なかなか処方させず」苦しさでいっぱいの母をイジメ続けました。

・人間の心のカケラも持ち合わせない、"コイツラ"に、私のかけがえのない、私の命よりも大切な母が苦しめられ続けました。「生命が絶えてしまうまで・・・」

●コイツラ、卑劣極まりない下劣なヤツラが、内科医というオモテむきの仮面をかぶって、この日本の生活圏の中で、何食わぬ顔して、平然とソンザイしている事に、憤りを抑える事が出来ません。
 

ぎゃっ!(汗)

 投稿者:神無月忍  投稿日:2006年 9月15日(金)22時14分18秒
  千さま>

 うわああ、レス遅くなってすみません…!(汗)1ヶ月も気付かんと失礼しました…(平謝り)。
あは、最近はちょっと他ジャンルにかまけてまして(…はっきり言うな)、でもこそこそと
ちば系サイトさまにお邪魔はしております、ええホント活況ですね、アニメ化ビバですねv
実写映画化は…いやあ、どうなっちゃうんだろうとか、とりあえずイガラシがイメージに合えば
いいやとか、なんか結局イガラシ大好きです(笑)。30の質問、使って下さってありがとう
ございますv千さまの回答も拝見したいので、サーチをここぞとチェックしてみますね(笑)。
では、書き込みありがとうございました!
 

初めまして!!

 投稿者:  投稿日:2006年 8月16日(水)16時56分8秒
  初めまして千といいます。

私はキャプテンとプレイボールのジャンルの中心にサイトをやっているのですが、
管理人さんの制作された30の質問、お借りしました。楽しかったです!
最近はCPPBにはタッチしてないんですね。
映画化もしますし、プレイボールもアニメ化したしで、
ものすごいサイトの数なんですよ!笑
サーチもできちゃいましたし。
かくゆう私も便乗犯の一人です。

それでは失礼しました。
 

私も自分とこにおひさしぶりです(笑)

 投稿者:神無月忍  投稿日:2006年 8月 3日(木)22時58分19秒
  いや、多分一年以上ぶり…にこちらを書き込み。ごめんなさい色々と。お返事です。

とおやまさま>
わーコンバンワ!!と言いますか、なんだかこちらこそ書き込みして頂いてありがたい
ですよ~!わーいお元気ですか~!!(ハイテンション)
『DIVE!』本当に、おススメして下さって良かったです(と言うか、図々しくも『おススメ無いですか』とか聞いたんだよね…(汗))。普段、スポーツまんがはよく読むんですが、
小説はほとんど読んだ事無くて、そして競技も飛び込みという、どちらかと言えばマイナー
(失礼を承知の上で)なモノなので、正直お勧め無かったら手に取らなかった作品でした。

でも、上巻読んだ(と言うか第一部読んだ)ところでもう、すげえと。ろくな表現使えなく
て悔しいんですが、面白かった~v読書で大満足!とバッチリ言えますわ。ええ、今度から
世界水泳とかチェックします、きっと。心の中で、『今のはスワンダイブ!』とか(笑)。
要一くんイイデスヨネ!下巻のあとがきの方も語ってらっしゃいましたが、クールでホット
な憎いヤツ☆です(…)てか、キャラクター全てが、ぴかっと何かに光ってるカンジで。

わ~、「青春アドベンチャー」で放送されてたんですか!この番組、結構興味をひかれる
セレクトしてますよね、作品。封神とかもやってたような?(懐かしい記憶)わ~ラジオ欄
チェックしなきゃ(笑)。本当に、書き込みありがとうございましたv
 

お久方ぶりにおじゃまします!

 投稿者:とおやま  投稿日:2006年 8月 1日(火)22時23分23秒
  いつもこっそり拝見してて、あまつさえ神無月さんの日記への反応を
自分ちの日記でしたりしててすみません(笑)。今日は直接かきこみをしつれいします。

『DIVE!!』楽しんでいただけたようで非常~~に嬉しいです!
そうそう、フィギュアにかなり通じる競技ですよね。スポーツと芸術の間っていうか。
これを読んだ夏から、オリンピックか世界水泳かがありさえすれば
飛び込みの日程チェックを欠かさないようになりました。が、放送ないんだコレがまた。
本読んだだけのイメージでもけっこう、技とか見どころとかわかるようになりました。
楽しいので今夏、機会があればゼヒご覧を。あまりにも放送ないんだけどね!!

わたしも要一くんがいちばんすきでありますよゥ~。
3章から4章にかけての彼の上昇曲線にはあまりのアツさに鳥肌が… 本当読ませます。
飛沫と大島コーチのでこぼこ師弟も面白くて好きです。夏陽子さんも!

NHK-FM の「青春アドベンチャー」という番組でラジオドラマにもなっててですね
もしかしたらこの夏も再放送するかもしれないので微妙にチェックしています(笑)
1話だけ聴いたことがありますが、これもまたアリと思いました。
 

立ち読みしててページ閉じそうになった(笑)。

 投稿者:神無月忍  投稿日:2005年 7月24日(日)22時13分12秒
  柚木さま>
こんにちは、ゴブです!(ていうかほんとスミマセン手紙とかすんません…!(汗))
で、ジパ。ええ、あのシーンの時の私はなんというか、上のタイトルのとおりです(笑)。
いやちょっとねえ、前回今回と続けて、せんせーはどれだけ女性読者を踊らせるのかと。
てか、髪下ろしてメガネ無いだけで、あの三十路はないと思います(笑)。夏祭り前だって
のに…。巻頭カラーの回にはどんな爆弾投下するのかと…。あ、私もタッキーと月さんは
きっと顔なじみだと思ってますよ~♪そうそう、バーバー7巻はオマケページが嬉しいよv
 

ジパング・・・

 投稿者:柚木 直  投稿日:2005年 7月22日(金)00時18分32秒
  巨匠壊れたー!?いや壊れたの私の方…(涙)
先週は如月くん第二種軍装で松に告り、
今週はいきなりシャワーだよ!?菊池さんどこの高校生かと思った(^^;
夢にまで見た(見たんかい?)巨匠による菊池さんの眼鏡なし髪おろしの艶姿v
如月くん「みらい」に乗るんでしょーか?不吉な・・・(疫病神)
自分の中ではタッキーと如月くんは顔なじみ設定なんですが、本編では
そんな設定まだ(?)ないじゃん・・・毒されすぎ(T_T)

アニメのDVD・・・桃ちゃん絞め技で津田っちの割腹自殺止めたんですね(違う)
 

オブ・へブン

 投稿者:神無月忍  投稿日:2005年 6月 2日(木)21時45分56秒
  こまむさま>
わ、書き込みありがとうございます~いろいろと、もう、こちらこそですわ(?)。
…ははは、5回目行ってしまいましたよ、ちょっと自分のこの回りっぷりが尋常じゃない
です…。オペラ座で今年はもうお仕舞い!と思ったものがあっさり充填されました(笑)。 
サントラ、届きましたよ!ああ~…やっぱり入ってないですね曲(泣)。オープニング
タイトル曲は、ほんとにステキな曲だと思うんですが。これも、やはり違う作品からの曲
…って事かな?あ、10番目の突撃シーンの曲もいいですよね(日記拝読しました(笑))。

そして、情報ありがとうございました!『ハンニバル』オリジナルのオペラの曲だそうですね。
でもこの曲も嫌になるほど(失礼)場面と合い過ぎて、観る度聴く度しおしおとなります。
あと一回くらいは体験してそうです(笑)。では、王国祭りの続きを祈って…。
 

キングダム

 投稿者:こまむ  投稿日:2005年 5月30日(月)00時49分4秒
  お久しぶりです、ご無沙汰しております。
日記拝読いたしました。4回目だそうですね!

日記で触れられていましたサントラですが、
オープニングタイトルが入るときの曲と
「跪け!」の曲はばっちり入っていません。がっくりです。

あと、王様が身罷るあたりの曲は、「ハンニバル」の曲なのだそうです。
だからエンドクレジットの曲一覧に「ハンニバル」とあるのか!と、
初めて知ったときには目から鱗が落ちました。
(どこかの作曲家がカルタゴのほうのハンニバルをイメージして
作った曲だと勝手に思っていた)同じ監督だからでしょうか。
「ハンニバル」サントラも買ってしまうかもだ。

参考になれば幸いです。
 

レンタル掲示板
/8