teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


華麗に放置プレイですね(w

 投稿者:Jun/Kabu  投稿日:2004年11月 4日(木)01時19分6秒
  カウンター8989ゲッツ(w
つか、御無沙汰しとります(おか爺氏もお元気そうで何より^^)(;´ー`)ノ

ところでふな兄さん、随分な災難に遭われてたんですなぁ(;゚∀゚)
今更ではありますが、お見舞い申し上げます。。。
そして、R32ゲト乙!!(w
今度、R32タンに乗って華麗に十和田に遊びに来てね(魔笑

ついでにお知らせ。
ご存知かとは思いますが、うちのHP閉鎖しますた( ´_=j
もし更新する機会がありましたら、そのついでにでもリンクを外してくださいませ。

現在はBBSのみ密かに稼働中なんで、
気が向いたらいつでも遊びにいらしてくだされ(´ー`)ノ

…基本は放置プレイってのは変わってないんですがね(oT▽T)oぶはは

http://jbbs.livedoor.jp/music/1542/jun0630.html

 
 

呑み

 投稿者:おか爺メール  投稿日:2004年 9月17日(金)14時49分12秒
  あでヴれぷりぜんつの飲み会をやります。
ってこれないか(笑)
一応ご案内いたしますので下記URLより。

http://www.asahi-net.or.jp/~zx5s-okjm/ad.htm

 

ども(*゜▽゜*)ゝ

 投稿者:かゆ  投稿日:2004年 7月24日(土)08時14分46秒
  昨日はいきなり声かけてすんません(^^;

またよろしくー。
ちなみにHPのURL変わりましたぁ。
リンクの変更お願いします。

http://www.h6.dion.ne.jp/~kayuiba/index.html

 

お~

 投稿者:ふな  投稿日:2004年 7月19日(月)12時57分5秒
  きららちゃんおめでと~
FFもいいけどちゃんと子育てしてからねw
 

産まれました

 投稿者:kilala@ヴァルファーレ  投稿日:2004年 7月 9日(金)18時21分42秒
  どうもー。
6月15日に男の子産みましたー!!
いま必死におっぱい飲んでます。
いつかまたFF11やりたいなあ。そんな暇今はないけど
 

ぐはw

 投稿者:ふな  投稿日:2004年 5月 4日(火)20時20分28秒
  >ふっぴゃーさん
おひさしです~
うう、すでに書き込んでもらったときは岩手を発ってましたw
29、30と岩手にいたんですがな^^;
32は・・・やっぱRって違うんだなぁと感じました
インプの新型も同じ280馬力だったけど、何かが違いましたね。
ちなみに、足回りも含めドノーマルですw
おか爺さんもお驚きでした(笑)

>おか爺さん
お邪魔様でした。
こんどはちゃんと予告してゆっくりと飲みに行きたいですな~
 

見てませんでした(笑)

 投稿者:おか爺  投稿日:2004年 5月 4日(火)19時44分42秒
  すません、今見ました(笑)
突如いらしたんでびっくり!しかも車が32で二度びっくりっ巣。
また遊びにいらしてくさいね。
 

うほ

 投稿者:二越@盛岡  投稿日:2004年 5月 1日(土)00時42分9秒
  おひさしぶり(^^;

都会はホントに盗難多いみたいで...ご愁傷様です。
で、32Rはどんな感じでしょう?

日時が決まれば合わせて北上いきますよ♪
 

うは

 投稿者:ふな  投稿日:2004年 4月25日(日)22時12分6秒
  ちょー放置してました^^;

書き込みしてくださった方申し訳ないっす_(__)_

今年、年始から車盗まれたり、ろくな始まり方じゃなかったけど
今年の悪運は使い果たした事になって良い事が続くといいなぁ

あ、車は32Rになりますた(・∀・)
GWは所用で岩手に行くので顔出せるかも>おか爺さん(見てるかな?^^;)
 

妊娠しました!

 投稿者:kilala@ヴァルファーレ  投稿日:2003年10月 7日(火)17時49分52秒
  おひさしぶりー!
突然ですが妊娠しました!
今5週です。
相手は・・・・クジャタのYukino(βからYukino)です。
クジャタのユキノはネカマですので、皆さん要注意ですよ~w
 

レンタル掲示板
/7