teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やは!

 投稿者:福田幸司メール  投稿日:2002年 3月24日(日)04時17分44秒
  ああ、全く更新の気配すら見せず、というか
自分のページすら殆ど見ない日々が続いてし
まってますが、何卒御容赦を。

>RHSさん 及び ETOさん

お久しぶりです(何ヶ月もあとに言うな、と
いうつっこみはなしの方向で)。
・・・ああ、まだ旧会員とリンク先の方々に
は移転を報告していなかったり。
出来たら明日にでも更新するかも?

では、(久しぶりの挨拶にしては)簡単です
が、この辺で。

P.S.
RHSさん、メルアドは以前のままでいいです
か?
ETOさん、差し支えなければメルアド教えて
下さい。
では。
 
 

ならば!

 投稿者:R H S  投稿日:2002年 1月10日(木)18時28分51秒
  1年ぶりのごぶさたです。この掲示板も利用者がいない様で
さびしい限りやな。
 

久々の

 投稿者:E T O  投稿日:2001年12月26日(水)22時27分14秒
  福田君、久々の書き込みをさせてもらったよ。
では。
 

どなたか、教えて!

 投稿者:かわうそメール  投稿日:2001年 9月17日(月)02時11分14秒
  友人に聞かれ、全くわからず、いらいらしてます。
どなたかこの問題の答えご存知の方いませんか?
頭から離れず、仕事になりません(ちょっとオーバー)

●問題
1.国
2.砂
3.教育
4.日本
5.砂
6.英語
7.砂
8.富士
9.砂
10.?
11.砂
12.東京

10.には、何という言葉がはいりますか?
ちなみにこの問題は有名私立幼稚園の入試問題だそうです。
ご連絡お待ちしています!!
wd@jp.bigplanet.com
 

誰だ?

 投稿者:ベップユケムリオーメール  投稿日:2001年 9月10日(月)23時31分44秒
  心美だと?名乗れ!何奴じゃ?
いっしょにドラゴンボールさがしませんか?
どっかで聞いた文句じゃな。どこの誰やったじゃのう?
当会の残党かの?

 

(無題)

 投稿者:心美  投稿日:2001年 9月 6日(木)20時27分1秒
  いっしょにドラゴンボールさがしませんか?  

結婚式

 投稿者:ベップユケムリオーメール  投稿日:2001年 8月17日(金)23時54分53秒
  先輩から結婚式の招待状がきた。
うーむ、自分には縁のないもんやから困る。
うっちー氏は司会までしとるからよく知ってるよね?
どないなもんなの?
しかし誰か結婚するんかねこの会の人で。
 

大森脱退に・・・

 投稿者:うっちー  投稿日:2001年 8月14日(火)00時17分13秒
  まあ、予測通りという事で。旅姿五人衆で頑張ってほしいですな。
実は7月18日に佐賀で、桑田さんのシークレットライブがあり、
450人の幸運な人に選ばれたものですので行って参りました。
それはも~~~凄かった!! 将棋倒しになりそうなくらい!!
5m先にいたので水かけられまくり!! 二時間半サイコーーー。

世はお盆。皆様いかがお過ごしですか? 私同様仕事の方!!
頑張りましょうね。

 

やあ・・・

 投稿者:福田幸司(一応管理者)メール  投稿日:2001年 7月 6日(金)23時35分39秒
  ・・・ひさーしぶりに掲示板をみたら投稿が増えとった。
つーか、そんなこと言う時点で管理者失格だが、細かいこ
とは気にしないやうに。

>フクカイチョウさん

・・・長崎に行ったらいろいろ案内してもらおうと思っ
ていたのに!

>うっちーさん

続けるのは続けるんですが、ひょっとすると管理人の精
神状態および体調により、もうちょっと次回の更新が先
に延びるかも。

>ベップユケムリオー君

ナカニシ君、ミリオネアに出たんですか?
・・・ミリオネア、あまり見てないからなぁ・・・。


以下、雑文。

「アタックの出場権が復活している!」ってことに最近
気が付きました。っていうか、世紀も変わったことです
し、ウルトラが復活したら出・・・れるのか?

えーと、うっちーさんへのレスでも書きましたが、暫く
更新できないと思います。っていうか、今の時点で十分
更新止まってるんですが。
本格的に更新を止める前に一度手直しする可能性はあり
ますが、そうなるとまた細かい修正を加えることになる
でしょう。その後、暫く休眠状態になると思いますが・
・・って、今までもそんな感じでしたね。じゃー普段通
りか!・・・でも今回はちょっと長期にわたって更新で
きないかも?

じゃっ、またね!(何が?)

以上、福田@酒中がお送りしました。
 

どうしたナカニシ!

 投稿者:ベップユケムリオーメール  投稿日:2001年 7月 1日(日)14時29分42秒
  1000万いくかと思ったら実力出す前にあっさり
玉砕してもうたな。でも自分も白い靴かと思ってた。
しかしQ大病院の研修医か、すんなり卒業してエリートコース
やね。そのうち開業するんかな。
でもそういう家庭環境で育ったのは知らんかったわ。
やりおるのぉ。
 

レンタル掲示板
/8