teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


嬉しくなった

 投稿者:ぇすメール  投稿日:2010年 1月 6日(水)09時32分25秒
  何の気無しに"愛をあげよう"で検索かけたら「愛をあげよう」を力説してるページに辿り着き嬉しくなってしまったので書き込みます。
と言うのも、自分は数年前に古本屋で手にした「サクラサケ」と「大好き!」を読んで、ともち作品にハマり飲み会の誘いを蹴って紀伊国屋書店まで「愛をあげよう」(ソニー・マガジンズ版)を買いに行った過去を持ち、その時買った「愛をあげよう」は未だに紀伊国屋のカバーがかかったままだから。

http://d.hatena.ne.jp/t_snym/

 
 

ファンタシースターシリーズ提唱ブログ

 投稿者:しまや  投稿日:2010年 1月 2日(土)22時40分49秒
  ふみコミュ二ティという女の子のサイトの中にある
HPランクのゲームのカテゴリーにありました。

http://ultima.iku4.com/

http://ultima.iku4.com/

 

アレンジの使用

 投稿者:がっでむ  投稿日:2008年 9月 9日(火)23時58分21秒
  >漣さん
はじめまして、書き込みありがとうございます。本当に久しぶりなので、嬉しいですね。

東方のアレンジ曲は使用していただいてかまいません(僕が著作権を持っているものではないですし・・・・)。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 9月 9日(火)21時56分25秒
  はじめまして 漣と言います
このサイトのBGMを聞いてビビっときたので
動画用に東方アレンジの曲をいくつか使用させてもらっても良いでしょうか?
 

ごめん

 投稿者:なおメール  投稿日:2007年 9月14日(金)22時37分5秒
  メール間違って消してもうたようなのでもっかい送ってプリーズw

http://www.geocities.jp/nao_sasada

 

あら

 投稿者:なおメール  投稿日:2007年 9月11日(火)08時42分39秒
  人の話題盗み見してすんませんけどw、がっでむさんmixiやってるのね~
俺もやってるのでよかったらマイページのアド、メールで教えて~~~~~~

http://www.geocities.jp/nao_sasada

 

サイト閉鎖のおしらせ

 投稿者:Sコブラ  投稿日:2007年 9月 3日(月)03時34分23秒
  どうも、いつもmixiではお世話になっております。

PSOやらなくなって以来かもっと前からか、ファンタ色のすっかり無くなってしまったウチのサイトでしたが、mixiのほうもあるし、この度いっそもう閉鎖しちゃうことにしました。
あって日に30アクセス、無い日は2,3人の弱小サイトだけに、世間への影響は何も無いと思ってますが、とりあえずリンクの変更だけお願い致します。

因みに、サイト閉鎖したからってネットから離れるわけではありませんので悪しからず。
 

公式BBSの件

 投稿者:がっでむ  投稿日:2007年 8月22日(水)23時25分16秒
  誰だ、ここ晒したのwww
ま、僕は別に困らないから、いいけどね・・・・。
 

ブラウザもいろいろあるけど

 投稿者:がっでむ  投稿日:2007年 8月 7日(火)00時50分53秒
  >なおさん
僕は職場ではOpera使ってたりします。
Linux上ではやっぱりFireFox(^^; (Operaは意外と、落ちる・・・・。)
FireFoxは登場した当初は「軽い!」と思ったものです。

IEも危ないサイトさえ避ければ、さすがにこなれている分安定してますよね。
 

ネットスケープ

 投稿者:なお with スプレッドビーバーメール  投稿日:2007年 8月 4日(土)09時30分58秒
  懐かしいw

LUNASCAPE、FireFox、Operaは試したんだよ、一応。
でもなんかしっくりこなくてね・・・
なんだべね。基本的にMS嫌いなんだけどねw

http://www.geocities.jp/nao_sasada

 

レンタル掲示板
/10