teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そういえば

 投稿者:がっでむ  投稿日:2007年 7月28日(土)22時53分36秒
  この間I社(仮)に行ってきたんですが、あそこのUSBメモリにアンチウイルスが入ってる製品、めちゃくちゃ便利そう。ちょっと高いですが(^^;

>なおさん
僕は昔からネットスケープ派だったので、その流れで登場してすぐのFireFoxに。1.5は妙に重かったですね~。
体感速度がもっさり(笑)
 
 

あーたしかに

 投稿者:なおメール  投稿日:2007年 7月28日(土)01時42分28秒
  一番普及してるから狙われるのも一番でしょうね。
セキュリティーソフトは入ってるけども。

まあ自力で直せるくらいの力はあるのでどうでもいいかなとw
シンプルだしね。
タブブラウザにはあまり興味なし・・・
使い慣れちゃったので帰るのも面倒だし、みたいな感じですw
 

オークションかあ・・・・

 投稿者:がっでむ  投稿日:2007年 7月28日(土)00時46分25秒
  >なおさん
そういえば、PC関連はろくに見たことがありません。
メインPCはたぶん自作で考えると思いますが、勉強用に探してみるかも(^^)

IE6ってセキュリティの面で一番不安じゃありません?
それ自体の出来によるというより、狙われる率が一番、問題なところですが。
 

オークション

 投稿者:なおメール  投稿日:2007年 7月25日(水)22時00分25秒
  しましょうw

IEいいよ、6は。
7にはするつもりもない・・・完全に戻せないものは危険w
メディアプレイヤーは9で十分。

最近のマイクロソフトは少し急ぎすぎてないか?

http://www.geocities.jp/nao_sasada

 

僕も新PCほっすぃーーー

 投稿者:がっでむ  投稿日:2007年 7月19日(木)22時18分3秒
  >なおさん
おめ!
Pen3が4になるだけでもだいぶ変わるでしょうね。録音トラックも多くできそう!

ブラウザはIEやめましょうw
 

こんちゃ~^^

 投稿者:なおメール  投稿日:2007年 7月17日(火)15時34分12秒
  パソコン新しいの(っていうか中古)買ったぜー
pen4 2.53だぜー。これで13000円は安い!

いままでのPen3 933に比べると体感速度はまあそれなり。
倍以上の体感速度アップを期待したんだけど、そこまではでないか~--;

でもXPにしたせいもあってか、起動速度とかIE開くのとかはかなり速い。
最近はアラド戦記っていうMMORPGしかしてないけどね・・・w
ゲーム機 兼 仕事の事務用って感じ。

ああー、俺にもっと元気があれば、曲作ったり3D動画作ったりいろいろしたいんだがーーーToT

http://www.geocities.jp/nao_sasada

 

Re:GMバンク

 投稿者:がっでむ  投稿日:2007年 7月10日(火)21時32分43秒
  >ペンちゃんさん
こんばんは。ZRのGMバンクは確かに微妙ですね。
が、一応GMをまかなうだけの音色が揃っているのは確かですので、ホルンのようにP2kに波形自体が入っていないような音色は、ZRのGMバンクからコピーしてきてもよいと思います。
Proteus2000はとても柔軟で使いでがあるので、いろいろ試してみてくださいね。
 

GMバンク

 投稿者:ベンちゃんメール  投稿日:2007年 7月10日(火)10時51分37秒
  がっでむ さん
お返事有難うございます。GM配列に期待してSound of ZRを入手したのですが,ちょっと的外れでした。Protozaはまだ所有していないので,入手して試してみようと思います。
 

GMバンク

 投稿者:がっでむ  投稿日:2007年 7月 9日(月)19時07分53秒
  >ペンちゃんさん
初めまして。
うちのProteus2000に作ってあるGMバンクは拡張ROMの波形も使用していますので、P2k単体に読み込ませても鳴らない音が結構ありますのでご了承ください。

http://homepage1.nifty.com/goddem/p2kgm.mid

クラシック/オーケストラ系の音色、特にホルンやピッコロのようにProteus2000のROMには波形自体が入っていないものがありますので、P2k本体だけでやるよりもProtozoaを追加した上で作業するほうが音色は揃えやすいと思います・・・。

>Ken.Mさん
なるほど、感情的なのは確かです。
同じような内容の、しかもかなりの長文を、いくつも書かれてそれらにレスまで付けているんですから、途中でそちら同様頭に血がのぼりもします。
(文中でわざわざ「頭に来た!」とか書いてはいませんけれど。)

何千人教育されたのか知りませんが、どうぞそちらの世界で教え子に敬われる暮らしをご堪能ください。
何の分野か存じませんが、それだけ高名な方とはいざ知らず、大変失礼をいたしました。
 

どうにもとめられない感情のようですね、自制心が…

 投稿者:Ken.M  投稿日:2007年 7月 9日(月)18時19分28秒
  こんにちは、Ken.Mです。

忠告しておきます。
ただの感情的屁理屈ですね。
普通にみて、判断つきます。
他人(6人)に見てもらって、稚拙すぎてお話にならない人物であると。

相手に定義するに置いて、
ステレオタイプっていう意味分かってるのですか??

結果、お話にならないほどのレベル…、

私は、実績は世界筆頭の技術も持ってます。
多くの精神テストにおいて全く逆です。つまり、天性だと!!

そして、ゲームデザイナーや漫画家、音楽、絵の専門化を
ビビらす発言ばかりしております。

オーディオメーカのエンジニアの論理を全て潰した事もあります。
マニアや雑誌など、否定するほどのレベルを持ってないし、根性が曲がってますので。

あと、インターネットは万能ではありません。
情報統括制御システムが働いて押します。
間違ったDATAは沢山あってあきれてしまいます。
考える、判断する能力だけでも、足りません。

そして、あなた、根拠が無いと書いてましたね。
根拠はありますよ。抹消されたのです。

そして、FLで、あなた、訪れたゲームクリエーターの言う事実に、ムキになって反論…、
事実が違うのに、自分の固定観念を押し付けてどうするつもりです??
これって…、だから、昔から知ってはいたのです。
観念が変えられないのが、ステレオに繋がるのです。
というより、物事への考え方が変えられないのをステレオタイプと呼ぶのです。

私は、
新しい考え方を構築する感性、
書くのは何故でしょう?
あなたの掲示板で幾ら反論してもよいですが
普通の読めば分かります。

FLで視野より視点を変えろとか、既に書いてるのですがね~、
いやはや、事実を知ろうとできない固定観念は怖いや。

あなたは、論理より、情動が先立ちます。
実際にあなた自身認めてますね。
っていうかすぐに終端理論に結びつく辺りは理解に苦しみます。
教育でこれやったら最低。

教員や医師が金や名誉で動くのは最低です。
あなた、気絶するほど、命に関わる仕事したことあります?
死に対して、使命を感じて、死ぬと感じて恐怖を切り離してしっかりした判断できます?
それと、
思いやり、って、猫かわいがりと勘違いしてますね。
感情でやってるとでも勘違いしてるのですか。
世代を逆算すると教育の状態が逆算できます。

機材はともかく、音楽のレベルを高める方を自認した方が良いです。
まあ、自称DTMでも良いですが、一時代前のMIDIの凄さを知った方が良いです。
芸術は自由だ、といえば、サイコロ振って、音符決めれば良いですね。

あなたは、教科書検定の後に教育を受けております。
根拠はあります。出てこないのはGWシステムによって消されているからです。

パテント取るのは簡単ですよ。
個人で取れます。

あと、実害を考えて著作権と、名誉の尊重を考えて下さい。
ハッキリいえば、コピー当たり前されてつぶれる経営

PSのブルブル機能、訴えられテンスね。
でも、それに弁えず、あのコントローラーの設計をS社は訴えております。
なぜ、会社が腐るか考えた事あります?

私は、音楽系の全ての製品を、新品購入の予定でした。
しかし、金額が莫大です。でも、かなり、迷ったのです。
試供品をDLしました。iLocを登録したり、
シーケンサーを使って実力を試そうとしました。
しかし、扱いに成れて、実力を知る前に期限が終わりました。
そこで、購入をまよって、中古も視野に入れることにしました。
結果、非常に高くて新品の方がマシなのと、
販売の品性はおろか、世間知らずの違法野郎だけでした。

まあ、知り合いにプロの方が何人もいたので、というコトですよ。

最後に、著作権について考え直せ!!
その観念こそ、立派に恥ずかしいぞ!!

文句が帰ってきたら、
幾らでも赤子の手を、捻れますが、読んで理解しないやつには。
教える理由は感じないですね。

もう、大人だろ!!こんな低いレベルの話すんなよ!!
屁理屈多すぎ!!

#V-Vocal?それじゃないって…、
#酷似してるって、書いたでしょ??
#大きく見ても、それそのものに、小さなオマケをつけたか、それ以下の機能です。
#しかし、コピっても、AntaresはAVOXを出しました。
#つまり、実力とはコピされるのは当たり前、その上で、新しい物を出せるか?
です。
#それと、企業のコピーと個人、この劣悪な被害、判ります?

それで、神経を疑う?>>2回使ってる条件を見て、あなたの誠意いっぱいの中傷の言葉ですね。

それくらいどうした?戦争でイヤでも人を殺す神経が解かるか??

つまり、教育を受ける素質無しです。

結局。あなたの音楽レベル、聴きゃわかります。その姿勢が…、

まあ、個人への思いやりで、メールにしたかったのですが?
一生懸命ムキになってますね。

ここまで、述べて、重箱の隅だけつつこうとして、有用な指導的意見を読んでないとしか…、

もう、意味無し、バカバカしくって読みませんよこのBBS。
好きに書きなさい。ただし、見る人が見りゃ、恥の上塗りですが…、
 

レンタル掲示板
/10