teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


早急にということですので

 投稿者:がっでむ  投稿日:2007年 7月 7日(土)23時28分15秒
  早急に。

>Ken.Mさん
なるほど。ではまず最初に、誤解と決めつけをお詫びいたします。
自分が「想像通りの」という表現で指したものは、違法コピーや違法なファイル共有によるいわゆる「割れ物」のことでした。
スラングのような言い回しですが、Ken.Mさんが選ばれた「拾った」という表現を悪いほうに取ってしまったわけです。
より正確に言えば、上記の意味合いでしか受け取っていませんでした。

これについては(重複になりますけれども)はっきりと謝罪します。
申し訳ありませんでした。

が、意見として言わせていただくならば、「譲り受けた」のであれば最初からそう書いて下さればよかったな、と思います。
※ソフトウェアによってはライセンスの譲渡自体が禁じられていますが、SONARはLEしか使用していませんので6がどうであるかはわかりません。

続いて、鬼の首をとったかのように政治的なこと、社会のこと、僕個人へのご忠告などさまざまな事を書いて下さいましたが・・・・
本来の論旨とずれてしまうかも知れませんが、上の書き込みから順番にレスポンスさせていただきますね。

>>心の中が通じた人間にこのような書き込みは無い
全くその通りです。僕も、音楽のソフトウェアを「拾った」と書かれたことは大変なショックでした。

>>正義
何が正義だ!、その通りです。しかし、僕は貴方とのやりとりの中で自分を正義と述べたことは無かったと思います。
心がねじ曲がっている、大いに結構です。他にそのようなことをおっしゃる方はおりませんが、そうおっしゃるなら貴方にはそう見えているのだという事実は受け止めましょう。

>>犯罪程度で軽蔑できるかよ
もっとも、結論として「犯罪はしていなかった(僕の誤解である)わけですからお怒りは当然なのですが、文面に悪意が感じられますので、謝罪の言葉以降はある程度距離を置いた言葉となっていることはお断りしておきます。
結論を述べましょう。軽蔑は、します。僕も人間ですので、自分の感覚と信条にそぐわない物事には違和感や嫌悪感を覚えます。
しかしながら、(その種類は度外視した状態で)犯罪に対して親近感を覚えるよりも、より健康な反応であろうと思います。
もちろん、誤りは誰にでもある、それは普遍的な事実ですが、だから犯罪を正当かしたり、してもよい、という事にはなり得ません。

>運営上の利益
金銭的な利益は、このページでは一切発生していません。同様に、そうした損失も被ったことはありません。
信念をはき違えている、その言葉はお返しいたしましょう。
仮に、「本当に違法ダウンロードをしてSONARを利用していた」のだとしても、貴方はきっと「犯罪で人を軽蔑するのか」「パテントを立てて告訴しろ」とわめくのであろう、今回の書き込みを読んでそう感じましたから。

>そんなに主張したいならパテント立てて告訴しろ!!
告訴を行うのは不利益を被る当人または製品のベンダーになる事でしょう。
また、発見者による通報が行われるケースは希でしょうし、自分も最初からそのようなつもりはありません。先に書き込みをした際には、正確には先の書き込みを見た際には、深く失望、脱力をした。それが全てです。

それに対する貴方の反応を見て、僕もまた、貴方を買いかぶりすぎていた、評価を誤った、人の心の本質を見抜けなかった、と痛感しております。

>Y社もR社も、コピーです。そして、筆頭株主など買収もありです。
主張されるのは結構です。これが事実であるかどうか、僕は追求するつもりもありません。SONARに関して言うならばCakeWalkはDos時代から存在しており、そのベースとなったソフトもまた存在しています。また、ソフトウェアが他のソフトウェアの影響を受けたり、企業の存続の危機や資本活動による買収などでライセンスを譲渡されたりすることがすべて「パクリ」になるとは思えません。

>どうも、人の生き死に関わって来なかった人間にはわからないようですね。
貴方に僕の人生が把握できているのだとすれば、それは非常な驚きです。
素晴らしい洞察力ですね。
 
 

あの・・・

 投稿者:なおメール  投稿日:2007年 7月 7日(土)22時59分55秒
  拾ったっていったら普通共有ソフトでダウンロードしたと感じるんじゃないかなー。言葉が悪いと思うよ。

>Ken.Mは、著作者を踏みにじる行為は致しません。
>拾ったとは、廃品をタダで頂いたと言う事です、

長いこと書いてるけど、「いやー拾ったといっても廃品をただでもらったんですよー」でいんじゃないの?
 

謝罪か全て消すか?

 投稿者:Ken.M  投稿日:2007年 7月 7日(土)19時06分53秒
  たった一つの事実によって、
書き込むなはおろか、来るなって…、
今までの私のカキコ読んでるので考えてるのでしょうか?
心の中が通じた人間にこのような書き込みは無いと思いますね。
つまり、
あなたに、
わたしの行動から心の芯の性質を読み取れる能力が無かったとしか言い様が無いです。
これは、あなた自身の心の発達が狭い状況で正義がひね曲がっていると解釈します。
私としては、何が正義だ!!というレベルですが…、

只単に、
違法→悪人→嫌い→来るな
ってことでしょうかね!!

私は、逮捕されましたが、泥棒、ヤクザ、いろいろな人がいます。
苦しかった時、皆で、助けてくれます。
犯罪程度で、軽蔑できるかよ!!人間なんだぞ!!

自分のページに来るなというのは、運営上の利益でしょうか?
それなら、軽蔑しますね。
ページ畳んで出直して来い!!ってことですよ。
向上心を、信念、ちょっと履き違えています。

中古品は基本的に開発本人のお金になりません。
だから、気に入ったら自分の意思によって出来る限り新品を購入をするのです。
UP系動画サイトなんて、当然著作権侵害の脱法行為ですよ。
注意されてから消すから許されてるだけです。これで本質は法律ですか?

そんなに主張したいならパテント立てて告訴しろ!!

私は、先端でしたので、試供品、技術指導、を他大学に何度も行っております。
そこに、著作権、金、名誉なんて絶対に求めません。
クソ喰らえだ!!

これを含めて、
罪は誰にでもあります。って英伝にあったでしょ?
何を理解してないのですか?
知ったのは理解ではありません!!

オープンソースとかコピーレフトの本当の意味を知らず、
コピー商品の羅列で設けるのは潰れて欲しいですね。
Y社もR社も、コピーです。そして、筆頭株主など買収もありです。
このメカニズムは詳細にFL裏に書きましたが無意味でした。
ハッキリ言うと、低レベルの客騙しの実質を伴わないスペックだけの商売と。
電子機器の、故障の時限装置な傾向は、言葉を失います。

それと、違法か?DLは違法じゃないってコトも付け加えておきましょう。
でも、ただの、法の網です。極端に言えば、時効ってのもアリですよ。

プアな会社からコピったら会社潰れますよ。
そこがユーザーの最低限の倫理感ですよ。
まあ、音楽業界は国内外問わず汚くってウハウハですが…、

商業って何ですか?
店で、買わなきゃ、コピーだけとか、
出口でありがとうございます。
は無しのアルバイトですか?
愛用されて欲しいという開発の情熱は??
ハッキリ言うと太古の金の存在しない世の中は全死なのか?

著作権のイミ。法律を無視してどうなのか?
再度考える事を指摘します。

どうも、人の生き死に関わって来なかった人間にはわからないようですね。
書いてるうちに、どうも、こんなレベルも判らないのか??
バカバカしいレベルだ。
だんだんムカムカしてきた。

気に入らない文があったら、私に関する記録を全て消せ!!
ただし、
誤認されると迷惑極まりないので、私に対するコメントも全て消せ!!!!
それをしなければ、改竄行為とみなす。

そういうことだ!!
 

下の文章はタイトルが同じなだけです。

 投稿者:Ken.M  投稿日:2007年 7月 7日(土)14時36分52秒
  まずは、言葉の趣旨を考察いたしまして、
つまり、感情的な反感があるかも知れないと思いました。
コレについては、尊重いたします。
但し、、消しても、キャッシュを採ります。
この掲示板に著作権があるか無かろうが、
こんなカンチガイもあるということで、
処罰も覚悟で表示するかも知れないです。

それは、昨今の国民の無関心と、
何でも許される国家を懸念し、
使命感を持って、ページの趣旨を多少変える趣旨を計画に入れております。

日の丸掲揚、国家斉唱、を断ったら教員は処罰されます。
朝鮮侵略ではなく、進行
満州事変が存在すら無し…、
で教科書の変化。というか、教科書検定自体が違憲行為。
こういう事実を踏まえて、美しい日本とか?
そういうことを言う人間、ハッキリ言うと、
昔の派閥はさておき、今の自民党は思想が一色であって、
コレを知らないのは問題です。

著作権の本質理解
#「あなた、昔、コピー品使ったってFLの表BBSに書いているのです。
# 伏字は只の責任逃れです。ハッキリ言ってそれが卑怯極まりないです。
# 認めろよ!」
まあ、子供だから許しますが<この本質的イミ解かります?
経験、思考への姿勢、年齢が違いすぎですから…、

これより、政治の認識の問題は、他人任せ、命令実行だけでは人間失格です。
というか、そんな環境作るな。
優先順位で、話を判断してください。
ハッキリ言うと、IT自体頭脳労働者です。
そのうち対話形式の人工知能プログラム作成ソフトが進み、
進めば、対話無しに考察判断いたします。
だから、あなたの今の労働定義された状態は宜しくないですね。
ただの経験と知識レベルのみに近いですから。
正直、本屋のほうが尊敬できます。

あと、開発の思考パターンも決まると、気絶直前まで普通に開発できます。
新しい、感性、理論の構築。には、数式が適用できない部分があるのです。
だから、思考パターンまで、変えてしまう力があるか?
が、世界的歴史に残る最先端技術者の条件です。

何故判るかって?そんな教育も兼任してたからです。
 

それと

 投稿者:Ken.M  投稿日:2007年 7月 7日(土)13時33分40秒
  違法であるならば。処罰される理由に反論があって負けても考えを変えない意義があるならば、
堂々と書きます。当たり前だと思いますが…、
あなた、そんな胆がありますか?

私は、法的処罰を承知でも間違ってれば述べます。
事実、刑事を何度も怒鳴りつけました。あいつら致命的にバカで、
狩猟精神、サディスト、昇進と権威しか無いですね。証拠すら調べないで調書ねつ造。
たとえ、刑期が長くなっても、アコギな刑事、検事、判事を、屈辱的なまでに罵倒致します。
法の世界の腐敗は、ちゃんと、元判事等が書いて証明しております。
たくさん読めば確率が満点に近い事に気が付きます。
裁判官が黒い服を着ている意味判ります。どの色にも染まらない。という意味です。
でも、中身は染まります。
権威のコネクションを用いた偏向判決がはなはだしいので、
裁判員制度ができました、候補はランダムですが、
打ち合わせで、採用を決めるのは、検事、判事との会議では、
機能が無いどころか、悪化します。
どれだけ、腐ってるか知って下さい。
これ以上述べるなら、それなりの義務です。
これで、憲法変えたらおしまいです。
これは、まともな自衛官ですら述べています。

結局は、自分の判断力です。
これは、命令を受ける一兵士であっても、人間として必須です。
それくらい、自分で、当然学んで下さい。ただし、ひとりよがりにならないように。
上官はおろか国家がおかしい場合、どうします?
かってな指揮をくだす味方、より、命をかけてる敵の方がよっぽど尊敬できます。
盲信は危険です。頭を使えば普通判断できます。
敵だって命なのですよ!!家族だっているかも知れない。
それを奪う使命とどうしようもない苦しみ。
まともな精神で焼き付いたら、忘れられないのです。
だから、脱隊後、マリファナ治療などがあったり、幻覚、発狂したり、
伝える事に義務を感じるのです。
最終的に、どうにもならず再入隊する場合も。
特殊部隊は、自国のからくりを殆ど知っております。

それと、SONARという製品。アレ自体本質的に著作権侵害商品なのです。
こう言う本質を見抜ける素質があるから、
金などどうでも良いのです。教育者はかくあるべきものです。
ダテに自己研究しておりません。検証試験も行っております。
問題は本当の人間の責任を自負し、苦しくても、意義があってやるか?
誇りも、名誉もクソ食らえ!!
これが、EDシリーズのテーマです。
これまで、読み取り、良い部分を判別し、実行してますか?
以上の理由から、あなたは、もう一度生き方や社会の病理を学習した方が良いですね。
物事の順序と、結果を考えてるとは思えません。
出ていけってなら出ていくかもしれませんが、
まじめに捉えて、自分を正す事ができるのなら変わります。
事実、私にとってあなたの意見を覆す事は、赤子の手を捻るような状態ですから…、
でも、それを、相手のページでやるのは本心、嫌です。
それは、相手の心が傷付いたら、悲しいのです。
 

それと。

 投稿者:Ken.M  投稿日:2007年 7月 7日(土)12時14分33秒
  わたしは、音楽について今まで指摘してなかったのは、
最終的にガッデム!!さんの心が、傷付くことを懸念したからです。
思いやりってこう言う事ですよ!!結果です。
だから、メールにて旨い言葉を探してたのですよ。
経験によると、音楽より、絵の方が、否定すると傷付きます。
#あと、ガッデムさんの言葉を使えば、MIDIアレンジは違法ですよ。
#なぜかって?制御信号に楽譜データが入ってるからです。<じゃすらっくはクソですが、
#法律は意味をわきまえねば悪用されます。だから憲法は悪用の最低限を保証するのです。
#法が的確に動作しない事を、「法の自殺」と申します。
#申し上げておきますが、「正義の戦争」なんてありえません。
#武器を持ってるから戦争するのです。
#陸軍南下、真珠湾攻撃から米ソ対立まで、計算済みの文書があるのですよ?
#それでも、一般人民に「あと5000万特攻に出せば勝てる」って言葉。狂ってますよね。
#司令官は高度を入れた行軍を設定してなかったため、武器を分解してさらしに巻いて…
#それと、アメリカは特攻をわきまえて攻撃してました。威嚇すれば相手は突っ込んできてそれを射殺すれば良いということです。捕虜を採る必要も無い。
#だから私は徴兵されたら上官を射殺するかもしれません。
#結果、どんな戦争でも、いかに汚く浪費であるかをちゃんと学んでから正確に述べて下さい!!
クリパレ閉鎖はこれが、はなはだしく、Falcom社員に怒られたからです。
それと、FLの裏掲示板に戻ってきた理由は、
管理者は2代目で無視して良い。
ED開発リーダーから、
私もかなりの社員も参考にしているので書き続けて欲しい。
と言われたからです。
本心、嫌だったのですが、結果、良いとこは褒めて、悪いとこは叩きまくりました。
そして、ゲームの新しい理論の構築です。
結果、まあ、失敗ですね。大目に見て経営方針の相違です。金儲けの品性です。
現在考えると、あまりにも、独創的で、先進的すぎたと思います。
しかし、この技術は、教育の補助として、いずれ必要になります。
理由はどうあれ、気に入った商品は、再度購入する人間です。
これって、結構いつも書いているのですが…、ぬけてたのかな?
 

誤解です!!

 投稿者:Ken.M  投稿日:2007年 7月 7日(土)11時09分13秒
  Ken.Mは、著作者を踏みにじる行為は致しません。
拾ったとは、廃品をタダで頂いたと言う事です、
だから「拾った」と言葉を選んで堂々と書いているのです。
言葉をちゃんと選んでるのです。
最低限、違法ではないです。それは、全く持ってかってな決めつけ行為です。
それと、違法は存在します一人を否定してどうするのです?
意義を感じるなら、組織的活動をするのが本質ですね。無ければ造れ!!と、
じゃあこれは、違法であっても、人間性まで否定するか?
というと、立場の観念でしか無いレベルです。
で、ページから追い出して結果、何が解決するのです?
指導結果を考えなければ教員なんてクソですよ。
それと、私は、がっでむ!!さんを人間的に信用してました。
物事の順序が最低限判別できると!!
だから、自分の経歴を隠さず述べたのです。
結局、個人の好き嫌いで動く人物で間違いのような気がします。
こんなカキコ書かれたら、相手は結果どう感じます?
最後に間違いだったらすみません。って
実質的効果は無いです。便宜上の言い訳ですよ。私は慣れてますが…。
私が、防人因果を今でも許さないのはこれです。損得ではないです。
倫理、道徳、心理、行動学を学んで下さい。人を動かす地位にいるならば!
そうじゃなきゃ、指導はできません。
ほとんど自己利益の狭い観念の差別です。
実は資本主義に欠陥があってこれが深刻な問題なのです。
日本は、既にそれで、技術後進国なのですよ。
ワーキングプアも論文で証明されてます。
明確に。
世間の事実を知った方が、良いです。
そこは改めて頂きたいと
そんな目先の事より今の日本って、どう思います??
だから、デジタルDATAは複製できますがその人間を、
自分の職場の狭い利害観念で行えば人間否定ともなります。
それは、人間の嫌悪は「観念」からくるのです。
それと、石原、あいつ、ダウン症の患者を診て、
気色悪い。なんであんなやつを生かして置く必要があるんだ?
という文句や、家族内部の酷い差別を家族が表明してるのですよ。
調べりゃ判る情報です。
はっきり申しまして、そこまで知って判断して、答えを述べなければ、
致命傷だ!!
ということです。
東京都の医療費用が非常に高いのはコイツの政策です。
つまり、利害より、人間の実質を調べ、知り、その先を考えろ!!ということです。
右翼は思想の規制はできません。なぜならば、それが危険だからです。
だから、憲法の意味合いはそれを防ぐ趣旨なのです。
あなたの意見は、実質を伴わない。自己観念の好き嫌いレベルです。
過信し過ぎてたよ王ですね。
あと、音楽をチェックしております。
昔もメールで申し上げましたが、不協和音が多いです。
それは、何故でしょう?多くは、音色の不調和、連続音を押さえ続きです。
音楽理論上コード進行でこれは起きにくいです。ですが、
コードルールに、若干誤りがあるのと、音色の高調波の不適合です。
これは、自分の耳がどうなのか?では無く、
不協和音には、絶対に干渉された変調音が存在するのです。
私は、犯罪者と多くつきあってきましたが、
苦しい時かなり助けられました。

この答えは、早急にお願い致します!
 

放置状態ですが

 投稿者:がっでむ  投稿日:2007年 7月 7日(土)06時21分55秒
  レスして良いものかどうか非常に悩んだんですけど

>Ken.Mさん

>> Sonar6も、手に入れました。<いつものごとく、拾いました。
これどういう事なんでしょうか?
僕の想像通りのことであれば、少なくとも堂々と書く事ではないと思います。
残念ですが、もう来ないで下さい、書き込みしないで下さい、と言わざるを得ません。
誤解だったら申し訳ありません。

>なおさん
一ヶ月くらい放置してしまいました(^^;申し訳ないです。
ジャンプはアンケート主義が昔からいろいろ言われていますよね。
(武装錬金がうち切られた時は、僕もショックをうけましたw)
青年誌になるとまたちょっと事情は違うかも知れませんが、商業誌だから仕方がない・・・と思いつつも、太臓まで終わってしまったジャンプはもう読むところがありません(^^;

曲、つくりましょうよwお互い頑張りましょうね。
 

ああ!

 投稿者:Ken.M  投稿日:2007年 6月21日(木)08時52分5秒
  Sonar6も、手に入れました。<いつものごとく、拾いました。
とっても使いやすいです。
でも、AVOXと、オートチューンのver5はほしいです。
あと、Adbeのオーディションを試してみる予定です。
 

P.S.

 投稿者:Ken.M  投稿日:2007年 6月21日(木)08時42分43秒
  実行力が無い書きましたが。
ほかの政党は実地経験が無いため、
具体的な行政手段を知らないのは、当然なのです。
でも。思想の根底ががしっかりとしてたら。
国民として、できないからすぐに駄目だと言うのではなく、
ちょっとは時間を与えて見守ってほしいと思います。
 

レンタル掲示板
/10