teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


萌え~…、

 投稿者:Ken.M  投稿日:2007年 6月13日(水)07時26分0秒
  こんにちは、Ken.Mですー☆
最近、眠くって仕方が無いです。
もの凄い眠気なので…、薬の副作用の可能性も。
でも、診察のその日から変わるのもおかしいのですが。

>迷ったのですが
いえ、言論は自由ですし、
よのなか、もっとそういう話がされてよいはずだと思ってますです。
実は、BBSの前の文章を読んでますので、「右翼」という部分も既に認知してたりします。
ただ、事実を知ろうとしない、何も考えていない国民は世界的に情けないのです。
考えて行動しなければ、国が勝手に暴走しても、「当たり前だ!!」と、
>コードネーム「池田…く」
世界的に狂信者がいますね。与党に意見を合わせて擦り寄るのは、
怪しいぞ、何が目的だ?、という前に、とにかく政教分立ですね。

>都知事
やっぱ、彼の人格の問題は無視出来ない気がします。
診断すれば明確に人格障害と出ると思われます。
政治家としていちばん問題なのは、非常に顕著な差別です。

>憲法
確かに、違う正当性は、構築できますです
特に、利便性では、良く出来ます。
確かに国外から見ると、指摘されますが、…殆ど米国です。
反論できない国外の日本人が憲法に何故ああいう特性を持たせたのかを説得できないのが情けないです。
しかし、憲法は最低の事を保障してもらわねば…、
国のために、国民がぜんいん死ねという…、
前代未聞の…、文化上の大失態のような気が…、

ただ、愛するものの為に死ぬと言うのは、
多くの美学にあるため、
三島、石原、そこら辺の耽美主義の人物が好みます。
三島作品は、尽くコレばっかりです。

これで、美しい国、日本とは?教育改革とは?
元森首相の教育勅語の賞賛のように、
「それが正しく戦前教育の諸悪の根源なんだよ!」と、
問題は、今も続いている。その森派の人物ですね…、今も…、

第二次大戦の日本の奇襲自体、全て米国のプログラムに入っていたのに、
じゃあ、国民は、最初っから安楽死のほうが…、

>今の現状は良くない
結果的に、相当に…、

>共産党
確かに正論を述べるのですが、心が篭ってないです。
不破委員長の時は、もっとしっかりしていました。
昔の資金源は…、
ただ、金の汚職の危険性は、殆ど無いですね。
実行力も…、

>民主
これが、汚職議員を、政党が擁護するのが、
…やっぱ、それじゃ、本心では信用できないです。

>SATも投入されていたのでは?
カキコの時、多分、まだ、でした。
Tの文字はタクティクスから戦術の特殊技能を意味します。

とっても気になったのは、意味不明に沢山居る機動隊…、
なんなんだっ!!
「食事も食べずに、居ます」って、何だその精神主義は!!、食べろよ!!
部活で水飲まないのに近いかも??
サイクル置いて、食後の休みを入れて、闘う。
食わなきゃ、接戦では…、

この事件での致命的な問題は、支持命令系統です。
SWATでは、通常の警察が、
手に負えないばあい、SWAT出動を要請し、
到着し次第、権限がSWATにゆだねられ、他は、サポートになります。
SWATは警察ですから、発砲の許可など基本的にありえないですので、
隊員自身の判断となるです。
しかし、当然、正当性は強く問われます。
何で、こんなになったのか?
それは、SATは民間人の凶悪犯罪というより、
カウンターテロリズムの要素で設営されているのが…、

次の戦術の問題は、
隊員の装備ですね。防弾の薄さは当人は多分、気にしていたでしょうね。
多分、ボディーアーマーでは無いですので、防弾されてもキツイような…、
ただ、撃った犯人は、実は表に出てないですが、思いのほか技能を持っていたようです。で、近づく場合、最低限、2人以上なのですが、一人が防衛し、一人が引きずります。
的が、撃とうとしたら、もう、選ぶ手段はありません。
相手より早く発砲して、確実に射殺します。通常2発撃ち込みます。<ダブルタップ。
SWATでは犯人の命を最後まで尊重しますが、
被害が他の人命なら、仕方なく撃たねばならない時は時は、ほぼ間違いなく射殺です。
狙撃手は、相手が本気で撃つか?は、かなり、見分けます。
それと、突入する隊員と意思疎通を行う司令塔な部分も。
隊員は運に身を任せていたら、何時か必ず死ぬでしょう。
ゲームの高得点を採ろうとする狩猟精神と、
実際の戦術の思考と判断は、かけ離れています。

>お嬢様
以後、社内に保存されてるとか聞きましたです。
美人です~☆
踊るフローラは、めっぽうかわいーのですが。

>VST
SOL2は、対応ですが、やってみたトコ、YAMAHAのプラグインしか動かないです。
…意味不明です。
しかし、Music Studio Producerに入れたらコレも含めて動くです。
SOL2は機能も不完全な感じなので、いいや、と、思いました。
ハーモナイザーは別なのですが、
殆ど、全てプロツールズと一緒に手に入れたです。
AVOXとか、多々使いたいのですが、プロツールズが前提です。
しかも、プロツールズ、英語ですねー。
SONAR6が扱いやすくて多機能そうですが、性能はあっちが上のようですね。
 
 

なんつうか

 投稿者:なおメール  投稿日:2007年 6月 8日(金)00時48分30秒
  ジャンプとか少年誌は内容がわかりやすいけど、アフタヌーンとかの漫画は、理不尽さや汚さのリアルな描写など、邦画チックなところがあって奥深いよね。
邦画を見ているような感覚になるものが多い気がする。

邦画的な、シンプルでじわーーーっとくる展開って結構好きなんだよね~

あ、そういや最近曲作ってないな・・・
そろそろやる気になってきたのでなんか作ろうかな。

http://www.geocities.jp/nao_sasada

 

なんという

 投稿者:がっでむ  投稿日:2007年 6月 6日(水)23時02分39秒
  >なおさん
いやいや妖夢(枕詞)、冬目景は十分にメジャー・・・・
・・・・・・・じゃねえですな、やっぱり(笑)

がんばりましょ~!
 

うひひひ

 投稿者:なおメール  投稿日:2007年 6月 3日(日)08時33分40秒
  やっぱりマイナー本はいいですなw

エンジニアになったんだ~~。
がんばろね^^
 

懐かしい・・・・

 投稿者:がっでむ  投稿日:2007年 5月31日(木)21時57分53秒
  >なおさん
ちょw

本当にお久しぶりです!!
互いに音沙汰無くなっている間に、僕は東京でエンジニア(もどき)に・・・
なおさんは、独立されてパソコンの仕事を・・・・・(^^;

お互い、頑張りましょう!!

で、
>>冬目景
くくく、書店人時代からの大ファンですよw
きっかけはやっぱり「羊のうた」です。
 

ちわーし

 投稿者:なおメール  投稿日:2007年 5月29日(火)18時51分49秒
  大変長らくお久しぶりです←日本語変?w

札幌でPC設定屋なるものを始めたので宣伝にw
Windowsパソコン何でも屋ですのでよろ~^^

しかしがっでむさん、冬目 景に目をつけるとはなかなかやりますな~
羊のうたはなかなか面白かった。
俺はジャンプやサンデーやマガジンのようなメジャー雑誌の漫画より、アフタヌーンとかのコミックが多いので非常に共感。
EDEN、無限の住人、サイコ、医龍、バガボンド、エアマスター、超人ロックなど。
知ってる人すくねーだろなw
でも皆川亮二はいつも最高な漫画書いてくれるので好き。SPRIGANは経典的存在。

あと俺の心の本はAKIRAかな。大友最高~♪

http://www.geocities.jp/nao_sasada

 

憲法改正とかいろいろ

 投稿者:がっでむ  投稿日:2007年 5月21日(月)01時05分58秒
  >Ken.Mさん
うーん、レスで触れるかどうか非常に迷ったのですが・・・

政治的な面に関しては、僕はken.Mさんとは相容れない考え方を持っています。
そちらから見ればきっと「国粋主義」の「右翼」に見えることでしょう。
が、「左端からみれば中道も右翼」。

日本の置かれている状況を違った角度から見てみると、異なった意見にも正当性が出てくると思います。

ま、都知事については、石原知事はパーフェクトではないけれど、あの候補者陣から選ぶなら他に選択肢はありませんでした。が、浅野氏が160万もの票を得たことについては、率直に言って日本の将来に深刻な危機感を覚えます。

あ、でも「立ち振る舞いが良ければ美しい国」ってなんじゃそりゃ、というのは同感です。たぶん考えていることはもうちょっといろいろあるのでしょうが、今の首相って決定的に「考えていることを、その場で言葉にする」のが苦手なんでしょうね。

タイプ的には完全に実働部隊向きで、方向性を決めたり臨機応変の判断を求められるリーダー向きじゃないような気がします(^^;
要するに、右からみても左から見ても、「今の現状は良くない」、と。

国会は・・・
公明党はカルト教団の政治部門なので問題外。さっさと違法化して破防法の対象にするべきです。
で、自民党内の親中派(個人的に言うなら「売国派」)と民主党のタカ派をトレードすれば良し。
共産党はまともな意見を出せる野党なので必要。むしろ、適度に勢力を伸ばせば、国政にとって民主よりも相当ましな野党になるでしょうね。

それはさておき、

>>立てこもり事件
SATも投入されていたのでは?
結果的には警察史上に残る大失態でしたね。こういう時はマスコミを排除して、速やかに事を進めれば今回の件もすぐ解決したでしょうに・・・・。

>>SOL2
あれ、VSTプラグインには対応していたと思いますが・・・気のせいかなあ(^^;
あるいはAuto-TuneがVST非対応なのでしたっけ。
ただ、SOLはもうバージョンアップしないのではないか、と言われています。
(YAMAHAがCubaseの開発元を取得したので)

>>お嬢様
このフィギュア、昔欲しかったですw
完成品写真でしか知りませんが、ソニアも出来がよかったみたいですね。
 

Card Captor SAKURA

 投稿者:Ken.M  投稿日:2007年 5月18日(金)03時03分36秒
  警官撃って立て篭もりな事件ですが、
腹部を撃たれているのに救助しないとは…、
てか、直ぐに助けたとしても、消化器系統を貫かれてたら助からない可能性が…、
手術には体力も必要ですし…、
これじゃ、何もしていない状態であり、警察のだらしなさを否定出来ない状態です。
問題は、何故にSATを使わないのか?です。
犯人は一人という条件はとっても有利なはずです。
直ぐに部屋の設計図と窓ガラス等の情報を手に入れ、
2点に狙撃手を置き、
2人が死角から部屋の左右に張り付き、フラッシュして、取り押さえる。
警察の特殊部隊なら絶対にこの方法を使うはずです。
ただ、FBIなら、イキナリ狙撃に出るかも。
この手の事件は、速攻解決が鉄則なはずです。
犯人が不安定な精神状態の場合、ヘリを近づけさせない対応も必要です。
ただ、SATやSSTの装備について非常に疑問に感じるのは、
SMGのセレクターに3バーストというモノがある意味です。
これって、操作ミスに繋がると思います。

>憲法
自民公明過半数…、いつもコレで対処するのですが、
はっきり申しまして、議会政治で無いのなら、
国会議事堂の意味が無いです。

思うのですが、
安保闘争はスローガンだけが先行していて、
学生の頭での理屈や雰囲気などであり、これではムリでしょうが…、
もし、国民が絶対に認めん!!となったら、
盾と棒と催涙弾位しか持ってない機動隊など、容易く壊滅出来ます。

日本には和の心がある。
だから皆同調し、そぐわなければ、それに対し排他的な行動までする。

美しい国って具体的には何ですか?という質問に、
「立ち振る舞い」という答え…、
なんだそりゃ状態でビックリです。
解釈しようとすると、
…それって、
中身はどうでも良いという、最低の考え方のような…、

最近「SOL2」というソフトを手に入れたのですが、
コレでオートチューンというVSTプラグインを操作できると嬉しいのですが…、
 

あうあう~

 投稿者:Ken.M  投稿日:2007年 5月 8日(火)03時35分41秒
  http://nadeshiko.sakura.ne.jp/~kenm/images/fal6.jpg
手書きは間違いのモトですね。
彼女は炉利かと…、
っです。
 

あう!

 投稿者:Ken.M  投稿日:2007年 5月 8日(火)03時33分7秒
  たびたび、すみませ~ん
文章がどっかで組み変わってたようです。

聞こえの悪いヘッドフォンで録音すると、
再生時に、そこが逆転して強くでるので、
良い部分があるのですが、
逆だと、ひどいということでして、
モニタヘッドフォンのカラーはあのようだと無難なので設計されていると思われます。
Ken.Mは、最近、さくらちゃんに惚れ過ぎてヤバイです。
でも、彼女は炉利ではないのです☆
とっても例外です。

昔、Falcomショップにあったモノです。
ナゼか見つけました。
そして、ソフトフォーカスなフィルタをかけました。
http://nadeshiko.sakura.ne.jp/~kenm/fal6.jpg
かなり美人ですね☆
 

レンタル掲示板
/10