teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久です&業務連絡です

 投稿者:玄海。メール  投稿日:2006年10月 2日(月)01時17分3秒
  え~…1年ほど続けてきたHP『語札ノ庫』ですが、
今後の活動拠点を↓のBlog『やぜか者 あまる』に移行するにあたり、
勝手ながら閉鎖する事にしました。

つきましては、がっでむサンのLink集から当HPを外して頂きたく
ココにカキコした次第です・・・勝手な事言ってスミマセン m(_ _)m

今後ともお互い、曲作り(創り) 精進しましょう!
失礼しました・・・謝々。

http://blogs.yahoo.co.jp/genqai

 
 

がっでむさん、はじめまして

 投稿者:MEISTERメール  投稿日:2006年 9月29日(金)19時14分24秒
  はじめまして。MEISTERと申します。
私もファンタシースターシリーズ(ジェネ1・ジェネ2除く)が大好きです。

実は、SEGA AGES2500で、原作の完全移植版発売が決定したのを機に、同人ゲームと
してファンタシースター1を3Dゲームとして作ろう、というプロジェクトを
立ち上げようとしています。

がっでむさんも、曲データ作りに協力していただけませんか?
ご興味があればメール下さい。
 

Linuxルータが大ピンチ

 投稿者:がっでむ  投稿日:2006年 9月 2日(土)00時24分11秒
  実は、最近はLinuxまっすぃーんで作ったルータを使用してインターネットに接続してました。

が、どうもネットワークカードが片方壊れてしまったようで、コマンドラインから確認しても製品情報がとれなかったりします。もちろん通信も出来なくなってしまったので、取り急ぎADSLモデムの動作モードをルータモードに戻しておきました。

せっかく順調に構築して動かせていたので残念です。ちょうど給料前でピンチなのですが、明日にでもアキバで(笑)新しいのを買いに行きます。orz
 

トンカチックディナー(でも昼)には出てません(謎

 投稿者:がっでむ  投稿日:2006年 8月19日(土)23時15分37秒
  >Sコブラさん
おひさしぶりです~。
もう、閣下情報はいつでも!常に!大歓迎ですw

ファンロードの連載も「マンガ界復帰のため」終了だったそうですが、本格復帰はいつになるのでしょうか。ほんと楽しみです。
 

ちょおおひさしぶりです

 投稿者:Sコブラ  投稿日:2006年 8月16日(水)14時08分53秒
  いやなんかね、ご存知かも知れませんが、閣下に関するサイトを発掘しましたんでご報告をと。
ttp://homepage3.nifty.com/saikyo-shingakusya/nagaiken.html
 

それが将軍様クオリティ?(^^;

 投稿者:がっでむ  投稿日:2006年 7月21日(金)00時23分36秒
  >玄海。さん
ザッパのCDは探してみます。給料後にw

>>街宣右翼とかいろいろ
アレの目的は「日本人の、『愛国心』へのイメージを地の底まで堕とすこと」です。朝鮮の人にとって売国行為だとかそういう事ではありません。
北海道に居た頃には気づきませんでしたが・・・・
「北方領土を返せ!とだけ声高に叫び、拉致問題や竹島問題については一切、発言すらしない」ことが裏付けとなります。神奈川(川崎)にいた右翼カーですらそうでした。

在日朝鮮人は日本を「第二の故郷」なんて考えてません。
ウソで塗り固めた経歴(すでに「強制連行」や「従軍慰安婦」が国際的に通じなくなってきていることもあり、最近は日本へ来た理由がころころ変化してますが)、数々の特権をもって日本人の血を吸いあげながら、さらに外国籍のままで参政権までよこせと言っている本物の「害人」です。
もっと言うと公明党(=創価学会の政治部門&池田大作は帰化朝鮮人)が与党に居座っていることは非常に危険です。

統一教会(韓国のキリスト教会、を装った人身売買組織)は日本や東南アジアから数千人の女性を連れ去り、多くが現在は行方不明になっています。

「南北朝鮮がすでに日本侵略を開始している」ということは、もう少し理解されてしかるべき事実です。嫌韓が「厨」なのだと決めつけないで下さい。
知らないままに「厨」とレッテルを貼っていることのほうが遙かに問題ですし、ネットによってこれまでマスコミが殺してきた事実、言論が誰でも読めるようになった、というだけのことなのですから。

在日朝鮮人の方達には、「日本で生きていく」ということをもっと真剣に考えて欲しい。これまでのように日本人と日本を敵視するのなら、速やかに帰国するべき。日本は出国を一切制限していない上に数々の特権を与えて大抵の日本人より彼らのほうが裕福なのだから、「帰ることが出来ない」などは大ウソですし。
朝鮮という故郷を愛することをやめろ、とはもちろん言えません。が、日本を「第二の故郷」として認められないなら、特権もなにもかも捨てていただくことは当然だと思います。(彼らの多くが帰化したがらないのは、結局は税金の免除や無条件の生活保護、通名使用などの特権を捨てたくないからです。)
そしてもう一つ。韓国(現地の)人は、日本にいる在日朝鮮人を「ハンチョッパリ」とか抜かして差別するのをやめろと・・・。韓国は日本など目じゃないくらい、非常に差別意識の強い国です。
もっと正確に言いますと、「差別を当然と思っている」民族です。だから難しいとは思うのですが。

>>将軍様
ミサイルより国民のために金使えよ!!!!!
というわけで激しく同意(^^;世界中で何人がツッコんでるか知れたものではありませんね・・・・。
金政権の転覆を切に願いつつ、いざ政権が倒れたときの混乱は怖いですけど。
(すでに亡命先を確保してるっていうし、数年以内にどーにかなってしまいそうですが・・・「普通の人」をこれ以上苦しめない形で崩壊して欲しい・・・。)
 

返事その2…雑談w

 投稿者:玄海。メール  投稿日:2006年 7月20日(木)03時12分13秒
  先ほどのカキコで“コピペ文章の回りこみ”があったらしく(苦笑)
一部“読みにくい箇所(「7発発射は以上ですし」以下の文)”があった事を
お詫びします m(_ _)m

>WindowsマシンのBIOSを考え無しに弄って死亡させたり、
>制作中の曲データがバグ?で開けなくなったりしてました。

それはそれは災難でしたね…ウチは“表面”しか弄ってません。
 (物足りなさもありますが、それがBESTなんでしょう…多分)

>ザッパは知ってはいるんですけど実は音源持ってなかったり。

では、
当HPにて紹介している 『THE BEST BAND』(2枚組み・\3,500)なんか
いかがでしょう…私がDTMやるキッカケになったアルバムですしw
同系の『MAKE A JAZZ NOISE』もオススメ。

>このライブも今回初めて見ました。確かにこれは飽きないですねw

海賊盤ビデオ『バルセロナ '88年Live』からの映像なんですよ。
私の宝物です♪・・・金銭的に余裕があれば、新宿ガード下にでも
探しに行ってみるとか。


>>龍虎の拳外伝
またえっっらい渋いゲームが・・・・・・面白い!という話は確かに訊いたことがありますが、
=(中略)=そのためにネオジオを買うとは、漢ですね。

埼玉から引っ越す際、売り払ったんですが(^^;
でも大丈夫!! 海(以下略)

失礼しました・・・謝々。

http://www.geocities.jp/genqai/

 

長いんで…返事1(ミサイル辺り)

 投稿者:玄海。メール  投稿日:2006年 7月20日(木)03時07分7秒
  まぁ、端的に言うと
「そのミサイル代を自国民に廻せよ馬鹿将軍!」て意見なんですが。

>「戦争はイヤだ」というのは激しく同意です。

まぁ軍部等、上の奴等は
“ボタン押してミサイルどか~ん”でカタルシスがあって嬉しいんでしょうが、
とばっちり(被爆とか)受けるのは先ず、一般市民(要するに、俺等)なんですよね。
そういう意味で、戦争反対なんです。

万が一 やるとして、殺し合いはアンタ等だけでやってくれ
そしてウチ等を巻き込むな。
   My Message to 金将軍…ついでに石原都知事(w


>さて、北朝鮮のミサイル発射を受けて、
>自称平和団体の方達はどういう活動を見せてくれるのか =中略=
>一週間経っても音沙汰ありませんね(笑)

…あらま、そんな意地の悪い(^^;

>暴力団や街宣右翼トップの過半数は在日朝鮮人で

Σ(; ゚Д゚) !!…それは(朝鮮側からしたら)本モノの“売国行為”じゃないですか。
彼等の(罵倒など)その言動に 凄くパラドックス(矛盾)感じるんですが。
例えば、日本で産まれたブラジル移民の子なんかは、
ブラジルを「まだ見ぬ第二の故郷」と定める訳じゃないですか。
右翼等内の在日朝鮮人が そういう考え方を持って上手く立ち回れれば、
(2ちゃんでよく見る)嫌韓厨とか大和民族云々とかのクダラナイ罵りあいも
減ると思うんですが…つかやれよ(; -_-...
 (最近、どこの板でも嫌韓厨が沸くので嫌気さして…2ちゃん御無沙汰 =苦笑=)

>もっとフラットな視点で考えないと平和もへったくれもないと思うんですよ

激しく同意。 としか言い様が無い(^^;

>今回は某将軍サマの身になにかあったんじゃないかと思います。
>いくらなんでも7発発射は異常ですし、前後の経過も気になります。 WindowsマシンのBIOSを考え無しに弄って死亡させたり、制作中の曲データがバグ?で開けなくなったりしてました。放置ぎみですみません<挨拶

脱北者(元軍人)によると、“いよいよ政権がぐら付いてる”そうで(♪)。
下の虐げられてる層が“自由になり、報われる”ために、

  金政権内部崩壊(革命→金将軍公開銃殺…チャウセスクみたいな…が個人的にBest)
  →間髪入れずに日米が(一般層に)経済・食糧支援、ついでに政治介入
  →西洋型の資本主義国家へ
    (あとは'60年代の日本みたいに、時間をかけて“成り上がって”もらおう)

・・・てなったら物凄く嬉しいです(一部、過激な妄想アリw)。

長々と失礼しました m(_ _)m 謝々。

http://www.geocities.jp/genqai/

 

最近

 投稿者:がっでむ  投稿日:2006年 7月13日(木)08時57分23秒
  WindowsマシンのBIOSを考え無しに弄って死亡させたり、制作中の曲データがバグ?で開けなくなったりしてました。放置ぎみですみません<挨拶

>玄海。さん
というわけで、お久しぶりです(^^;
ザッパは知ってはいるんですけど実は音源持ってなかったり。このライブも今回初めて見ました。確かにこれは飽きないですねw
中盤の「・・・・music is the best!」までの流れ、(オチは読めてても)ワクワクしますね。
あとキーボードが個人的に嬉しかったですw
(うちにあるのと同じ、MIDI BOARD+DX7IIの組み合わせ)

>>龍虎の拳外伝
またえっっらい渋いゲームが・・・・・・面白い!という話は確かに訊いたことがありますが、僕はやったことがありません。KOFシリーズなら経験が有るんですが、龍虎は置いてあるのを見たことすら(田舎だったし)w
そのためにネオジオを買うとは、漢ですね。

>>ミサイル
あー、左翼右翼というか、「戦争はイヤだ」というのは激しく同意です。
ただ、考えるプロセスというか「絶対悪だ」という結論ありきなのだとしたら、それには反対したいと考えています。無論、善行ではあり得ないんですが(^^;

さて、北朝鮮のミサイル発射を受けて、自称平和団体の方達はどういう活動を見せてくれるのか楽しみにしているのですが、一週間経っても音沙汰ありませんね(笑)
気を悪くされるかも知れませんが、これが、日本国内の「平和団体」や「人権派」の本性です。(暴力団や街宣右翼トップの過半数は在日朝鮮人で、彼らは多数の特権をもっていてさらに拡大を狙い、領土は侵犯されて・・・・日本は今、現実に侵略されているのに!!)

「日本の装備は悪魔の兵器」「中国朝鮮の軍拡は正しい軍拡」「アジアは中国と朝鮮だけ」「朝鮮人の犯罪は正しい犯罪」というのが基本にあるんですよ・・・・orz もっとフラットな視点で考えないと平和もへったくれもないと思うんですよ、ただ「戦争に反対するワタシって素晴らしい!」と酔ってしまっている人が多く、事実を指摘されても逆ギレか人格攻撃に走るため全然議論にならないのですが。

今回は某将軍サマの身になにかあったんじゃないかと思います。
いくらなんでも7発発射は異常ですし、前後の経過も気になります。
 

お久です・ちとお邪魔します m(_ _)m

 投稿者:玄海。メール  投稿日:2006年 7月 9日(日)01時33分31秒
  格ゲーですか…私のフェイバリットは
『ART OF FIGHTING 龍虎の拳 外伝』(NEOGEO)ですね。
コレ目当てに「NEOGEO CD」買ったくらいです…一般的には
  評価 物凄く悪いんですけど(T_T...

さて、メモっつーか がっでむサンに見てもらいたいもんが・・・
 Frank Zappa『packard goose』'88年バルセロナでのLive
   際限なく変化するリズムと、それでも楽しい楽曲・・・
 海賊盤のVHS(画質悪いw)で何度も何度も見返した、お気に入りの曲です。是非!

失礼しました・・・謝々。

p.s.
北朝鮮からミサイルが発射された事について、ココで“思った事”をカキコしました。
上の方は“戦争ごっこ”が出来て嬉しいだろうが、その被害を被るのは
俺たち“下の人間”なんですよね(怒)。
 …この前の“歴史教科書の言い分”で、私が“左翼っぽく”見えたんでしょうが、
敢えて自分の立場を名言すると、“庶民派(Working class)”てトコですかね(w

http://www.geocities.jp/genqai/

 

レンタル掲示板
/10