teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


会社訪問の御礼

 投稿者:佐藤忠メール  投稿日:2001年 1月28日(日)11時38分14秒
   先日はお忙しいところ社長自らお話を戴きまことに有難うございました。帰省後精力的に関係部署と協議中であります。福島から更なるステビア農産物を発信していきたいと存じます。
 尚、私は、この2月末日で選択定年制度による退職をすることに致しました。以後、ステビア農産物普及に全力で取り組みたいと準備を進めております。先日同行いただきました安部さんと協議しながら進めたいと思います。今後ともご指導くださいますよう宜しくお願い申し上げ、会社訪問の御礼のご挨拶と致します。
 
 

パンを焼いた

 投稿者:うしくんメール  投稿日:2000年 5月26日(金)02時02分54秒
  お久しぶりです。
先日Γパンを焼いてみよう」とはりきったのはいいけど、
出来上ったパンはおそるべき質量。
(そりや膨らんでないんだって)
腕は筋肉痛になるし、マイッタ

>はぢゃらどの
 板井でいい店見つけたら教えて下さ~い。
 我家はいつもイズミなので飽きました。
 

指定席!

 投稿者:かねこせむせい  投稿日:2000年 5月 4日(木)20時09分13秒
  しんちゃむ>阪神5連敗ですな~、
      だんだん指定席が見えてきましたな~
      今日の成績は如何に!
 

お茶娘

 投稿者:すえメール  投稿日:2000年 5月 2日(火)21時06分38秒
  しんちゃむどの>今年も結局お茶娘?テレビにでかでかと映ってましたが・・・  

なんかあるかしら

 投稿者:はぢゃら  投稿日:2000年 5月 2日(火)10時22分22秒
  おおっと!1400人目げっちゅうしてしまいました。
なんかちょっと幸せな気分になってしまいました。
このゴールデンウィークいい感じってかんじ!

最近はいつも夕飯は家なのでちょっと外食が恋しいこのごろ・・・
柳井の少ない外食やさんを探検したい。しかし、生活費が・・・くっくるしい!
 

ご無沙汰です。

 投稿者:マロ  投稿日:2000年 4月30日(日)23時54分26秒
  お久しぶり!
昨日、久しぶりに美祢市伊佐の“ラ・モーダ”でゴルゴンゾーラのピザを食べた…。
美味しかった…。
 

そうそう

 投稿者:ひでちゃむ  投稿日:2000年 4月30日(日)22時40分3秒
  マラカス初めてやりました。はたと気がつくとギャラリーができてました。
うん。くやしいね、今度またやろうね、絶対!
しんちゃむ、土曜日のは今度のHIKの予行練習よ!HIKの時も頑張ろうね~!
私は、しんちゃむの卓球のミラクルサーブを見た時は、かなり感動しました。
でも、今度は何人でやる時も「2人です!」といいはろう!
 
 

GW初日の豪遊(?)レポ@厚南

 投稿者:しんちゃむメール  投稿日:2000年 4月30日(日)10時47分18秒
  昨日午前中家で大掃除をしていたら、チーフマネージャーひでちゃむから
メールで「ボーリングいこう~!」とお誘いを受け、
お昼からユーズボールでボーリング、ゲーセン、卓球までして
すっかりあそびまくってしまいました。

うわさのピアノを弾くゲーム(キーボードマニアだったっけ?)は
カリスマピアノ教師のひでちゃむとデュエットさせていただきましたが、
やっぱり上手いね~。でもめちゃおもしろかったです。
サンバdeアミ~ゴ(マラカス振るやつ)は左のマラカスが上手く反応しなくて
ちょっと納得いきませんでした。またやるぜ。

みなさんも、お暇なときはぜひチャレンジしてみてくだされ。
 

つよい阪神

 投稿者:すえメール  投稿日:2000年 4月28日(金)22時22分29秒
  久しぶりです。
風邪をひいてダウンしてましたがようやくネットに復帰です。
いやいやまだ喉が痛いっす。ハスキーボイスのすえでした。
 

エビかつサンド

 投稿者:はぢゃら  投稿日:2000年 4月28日(金)12時40分14秒
  リッチモンドはアルバイトの時食べたけどゴマパンはしらなかったなぁ。
なんか、エビカツサンドが美味しいっていうのは聞いたけど
えびが嫌いな私は食べれませんでした。ぱんを買うときはいつも
11時半になるとお財布を持って買いに行ってました。
だって、12時にいくと混むし人気のパンはなくなるから早くいけって、、、
バイトの貫禄あるおばちゃんがいうんだもん!しかし、11時半でも人は結構居る、、、。
 

レンタル掲示板
/7