teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ダンジョンシージ

 投稿者:nakami  投稿日:2002年 5月29日(水)00時08分8秒
  面白いっす。
かなりハマッてます。
 
 

うーん

 投稿者:shitamo  投稿日:2002年 2月21日(木)15時46分26秒
   やっぱ冬はアイスだね!
スーパーに冷やし中華売ってないん?
スーパーって売れ筋を置く用にしてるから売れないのは消えるのかねぇ?
 

冷し中華

 投稿者:nakami  投稿日:2002年 2月17日(日)21時37分23秒
  冷し中華がたべたいっす。
でも、売ってません。なぜ?
冬だから?暑くないから?
真冬に西瓜を売ってるくらいなんだから、
冷し中華もあっていいと思うのに...。
 

一年ぶりに更新

 投稿者:Caraway  投稿日:2002年 2月 1日(金)01時11分10秒
  ふー
更新しました。^^
 

お、

 投稿者:nakami  投稿日:2002年 1月31日(木)22時38分4秒
  ひっさしぶりに見たらカウンターが3998になってた、
ちょっとずつだけどちゃんと増えてる。
すごい!
 

あけおめ!

 投稿者:shitamo  投稿日:2002年 1月13日(日)23時15分43秒
   飲み過ぎに注意を!飲み過ぎてます(現在進行中)
 

あけおめ

 投稿者:きゃらうぇい  投稿日:2002年 1月 9日(水)23時57分21秒
  ここ訪れたのひさしぶりじゃね^^
ここ書いとけばOKかな。
ICQ現在外してまふー  今 Microsoftめっせんじゃー使ってますー
皆で IM使用しましょう(lol)

ところで入場カウンター 88888・ すごいのー
Bugだったりして ^^
ところで 皆最近 Gameしてる?
 

あけまして

 投稿者:nakami  投稿日:2002年 1月 4日(金)12時29分3秒
  おけましておめでとうございました。
HP更新しなきゃねー、
でも、ネタがないっす。(^^;
 

そろそろ

 投稿者:Hosman  投稿日:2001年12月31日(月)15時23分39秒
  正月Verに戻さないとw  

thx.

 投稿者:nakami  投稿日:2001年 9月26日(水)20時47分26秒
  久しぶりに自分のHPを見た(^^;
確かにもう喜べない歳だねー、、
 

レンタル掲示板
/8