teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ふふふ…

 投稿者:鉄六メール  投稿日:2001年 2月 1日(木)23時46分50秒
  更新もレスも遅れてるよ…
ふがいない自分に完敗!!
もっとおれもリビドー全開に頑張らないと…

▼ぬらさん
とりあえず消しておきました(^^;;)

▼室生ねぐろさん
まだこっちはリンク張ってないですけどそう言って頂けると嬉しいです(^^)
いやマジでさっさと更新しないと…(TT)
HPはいろいろと深いですよぉ~~
ネットの海は広大なようでかなり狭いですからねぇ…(泣笑)
 
 

やっぱ、癖でこっちに来ちゃうのね。(苦笑)

 投稿者:室生ねぐろ(乱子)メール  投稿日:2001年 1月21日(日)11時29分13秒
  リンクの件ではお世話になりました★
これで画像リンクの謎が解けたずらよ!(安堵)
そげな便利気なもんがあるとは・・深いねHP!!(?)

またPTA掲示板描きに来ます。
かすみさんの謎も解けた事だし。うむうむ。
騙されたっちゅーの!ビックリしたよ!!(笑)
 

また

 投稿者:ぬら  投稿日:2001年 1月14日(日)18時14分10秒
   多いに盛り上がりそうな(盛り上がったではない)お絵かき掲示板ですな。

トコロで鉄六さん俺のゆうらさんへの連カキコ消せたらでいいので1個消しといてください
 

ええ~~っと

 投稿者:鉄六メール  投稿日:2001年 1月 9日(火)00時32分44秒
  絵掲示板完全に治りましたので気がねなく描きこんでくださいませませ~~~(^0^)/  

うにに

 投稿者:鉄六メール  投稿日:2001年 1月 7日(日)03時04分19秒
  ▼ぬらさん
あう(^^;;)そうですか?うむむ>CG集表紙
ええ~~っと
お絵描き掲示板のペイントツールを入れ替えたら読みこまなくなっちゃったのですよ~~
明日明後日辺りにまた新しいのを入れる予定なんでそれまで待っててくださいな(^^;;)
 

とっぷ絵かえたんだな

 投稿者:ぬら  投稿日:2001年 1月 7日(日)01時33分7秒
   CG集の表紙だけど、色合的にこっちのほうがまとまってるよ、寒色系で。
あとなんかお絵かき掲示板のペイントツール読みこまなくて描きこめないんだけど、
俺のパソだけでしょうか??
 

つーわけで

 投稿者:鉄六メール  投稿日:2000年12月26日(火)00時29分59秒
  蛞蝓さんのおかげでカウンター復帰!!(>▽<)/
ありがとうございますです~~~
 

うんにゃ

 投稿者:鉄六メール  投稿日:2000年12月25日(月)17時19分44秒
  ▼ぬらさん
むぅ(^^;;;)実はそっちでレスを返そうかと思ってたんですけど結局かぼちゃ大王に
しちゃいました(^^;;)
 ええ~~っと亀男とオウルは同じ役者なんですけど実は亀男には初代がいるんですよ
で実際オウルの人がやってたのは二代目亀男だったりします(^^;;)
あとあの人「天までとどけ」で屋台の金を持ち逃げする役をやってました(爆笑)


このくらいじゃぁ荒らしにはなりませんよ~~~
一応おいらのついていける話題ですし(笑)
基本的に管理人がついて行けない内容だったり趣旨が違うとやバイですけど
まぁOK!!でもこれだと表と大して変わらなかったり(^^;)

 

だったら

 投稿者:ぬら  投稿日:2000年12月23日(土)08時52分31秒
   むしろトマト大王でイエローオウルを怖がらせてくれるは。
そう言えば亀男と同じ役者だっけ大石雷太って?

 やべコレエロと関係ない。は、コレが掲示板荒らし?!
 

とろちょろ

 投稿者:鉄六メール  投稿日:2000年12月23日(土)03時19分13秒
  ▼江戸川乱子さん
最近盛り上がってきて管理人としては嬉しい限りです(^^)>お絵描き掲示板
と言うか表の掲示板が寂しくなってるのが辛い所ですが(苦笑)
集会はオールで参加しますよ~~~(^^)/
多分お会いできると思いますわ~~

▼ぬらさん
確かに多いですからねぇ…
いや雛人形もまたありかと(笑)
むしろわざと時期を外してかぼちゃ大王とか(爆)
 

レンタル掲示板
/5